※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が1年ぶりに夜泣きし、対応しても泣き止まず心配。同じ経験の方いますか?

2歳になったばかりですが今日の夜中に1年ぶりの夜泣きぐありました。今まで起きても私を確認してすぐ寝てましたが今回は、抱っこしたら海老反りで大泣きで布団をコロコロ転がり泣いてびっくりしました。

30分くらい対応して寝ました😂熱はなかったです。

何をしても泣き止まず夜中に病みそうでした。明日も怖いです。同じような方いますか?

コメント

ママリ

又に大泣きする事ありすよ。
3歳になった時もありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😂😂

    • 11月12日
yuri

うちも最近夜泣きあります😔全くない時期と、夜泣きの時期とあるので、繰り返していくのかなぁと思ってます😅
疲れますよね、お疲れ様です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいでおさまりますか?以前は、おっぱいで何とか乗り切りましたが、今回は抱っこも海老反りで大泣きです😂

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちも最近ほぼ毎日泣きながら起きます😓
抱っこもやだ!やだ!ってずっと泣いてます😩
昨日は泣きながらベッド降りてリビングで泣きながら滑り台してました😓
もう毎日夜が恐怖です😓
まとまって寝てくれる時期とこういう時期を繰り返しています💦
今考えると最近は2人目の妊娠がわかってからこうなりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですか!いつから夜泣き再開しましたか?夜怖いです😂抱っこだと海老反りで暴れるから夜中きついです😓

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月終わりくらいからだった気がします!
    月曜日から風邪をひいているからか更に酷いです😂
    海老反りされますよね…
    お茶飲ませたらすぐ寝てくれる日もあったんですけど、最近はお茶飲むのも嫌がって困ってます😓
    本当きついですよね…お陰で寝不足です😢

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんがいると察知してるんですかね!夜に泣き喚くときついですね!うちも風邪ひいてます😂夜泣きは精神病みます😢

    • 11月12日