※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
ココロ・悩み

赤ちゃんの顔は変化しますか?夫婦とも二重瞼だった赤ちゃんが一重瞼になり、祖母似の特徴が出ています。可愛いけれど、自分たちに似てほしかったと思っています。

赤ちゃんの顔ってどんどん変わってきますか?
夫婦とも二重瞼で生まれてきた赤ちゃんは腫れぼったい一重瞼です。
多分祖母似の隔世遺伝ぽいです😭
我が子ですから可愛いのは間違いないんですが、出来れば夫か私のどちらかに似て欲しかったです😅

コメント

いぬがお

顔は変わりますよ~!うちは最近、急に旦那似だねと言われるようになりました。

  • たんたん♪

    たんたん♪

    まだ期待が持てそうですね😅

    • 7月26日
退屈ガール

まだ1ヶ月だとむくんでるのもあると思います(^^)
うちも夫婦ともに二重なのに産まれた時一重で焦りました💦
今はくっきり奥二重です(笑)

  • たんたん♪

    たんたん♪

    私もてっきり二重の子が生まれてくるて思ってたのであれっ?ってなっちゃいました💦

    • 7月26日
まいまい( ¨̮⋆)

顔変わりますよぉ〜💡
ウチの娘産まれた時
凄い一重だったけど
2歳くらいで綺麗な二重になりました(*•̀ᴗ•́*)👍

  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    現在はこんな感じですよぉ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 7月26日
  • たんたん♪

    たんたん♪

    確かに!赤ちゃんの時と印象が変わりますね!
    目が大きくて美人さんでねす😊

    • 7月26日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    目の大きさだけは元旦那さんに感謝です♪
    形は私の形ですかね!?

    赤ちゃんの時は1日1日で顔が変わりますので
    これからの成長に期待してあげてください(*•̀ᴗ•́*)👍

    こんな綺麗な二重になった娘でも
    泣きすぎた次の人や睡眠不足の日
    風邪で熱がある時などは今でも一重になる時も有りますよ〜💡

    • 7月26日
ぽっけ

顔は変わりますよ!
産まれたときは私に似て奥二重だったのに、しばらくして旦那似の二重になりました!!

今では2人とも、旦那が一緒にいなくても『パパ似だね』って言われます(T^T)

  • たんたん♪

    たんたん♪

    瞼の脂肪が多めの一重で二重になるか微妙ですが、成長に期待します😚

    • 7月26日
すぬち

瞼は優勢遺伝なので両親が二重なら基本的には二重になると言われてますよー!
例外があるかもしれませんが、お子さんもこれから顔立ちがはっきりしてきたら二重になるかもしれませんねー♪♪