※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

ちょっと恥ずかしいんですが、私は旦那の事がめちゃくちゃ好きです。な…

ちょっと恥ずかしいんですが、
私は旦那の事がめちゃくちゃ好きです。

なので旦那の妹が面白がって
おにーちゃんと寝よーっと!とか、
からかってきます。
このぐらいなら、あかんってば〜www
って冗談で返せるのですが、

わたしが寝室からリビングに行ったときに
旦那の妹が笑いながら走って私達の部屋に行き
ゴロゴロしている旦那の布団の中に入って
くっついてからかってきました。

旦那も一緒になってからかってきます。

さすがにイラっとしてしまいました。

会うたびからかわれて
旦那の妹ですら、旦那にベタベタ
してほしくないって思うのは変ですか?

旦那の家族は血は日本人ですが、
国籍は海外で旦那自身小学生になる前に
日本に来たのでフレンドリーで仲良しなのですが
日本生まれ日本育ちの私からしたら
仲良くても自分の弟と同じ1枚の布団で
寝るなんて考えられません。

妹とは仲良しで、も〜はやくでてけ〜www
って笑いながらしか言えなくて
ほんとに嫌!って事が言えないです。

寝室に居座られた日は
寝る前の夫婦の会話とか
お腹の中の赤ちゃんに旦那が話す時間とかが
ないまま旦那が寝てしまいます。

ちなみに旦那の実家に住んでます。

結構悩みです。
私が重いだけなのか、、、

どー思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真剣な話、私も旦那に
兄弟はもちろん親戚にも
女の子がいない事が
嬉しくて😅💦
独り占めしたいし独占欲も
強くなってしまっている為

たった一人のおばあちゃん
にでさえ、ちょっと妬ましく
思ってしまい⋯

妹さん、おいくつですか?
ムカつきますね💦

  • り


    わかります😭
    わたしも旦那のお母さんにも妬きますwww

    離れて住んでた時は
    久しぶりに会うとハグするのでそれにふん😤ってなってましたw

    今もおかあさん旦那ラブ!なので私が旦那の事したいのに
    全部おかあさんがやってくれてて、明日の仕事の服の用意とか私おるのにな〜ってなります。


    妹は19歳です😭
    妹やからなにもないのも
    わかるんですけど、
    やっぱ19歳の女の子って
    みてしまってめちゃくちゃ妬いてます。
    からかうのにも限度がある!
    しつこい!嫌なもんは嫌なんやからやめて!!!
    って感じです😭

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してくださる方が
    ひとりでもいると心強い
    です😭ww

    義家で同居となると⋯
    もう精神崩壊します私なら💦
    つい先日縁を切りました。
    (正しくは切ったつもり)

    旦那に大泣きしながら訴え
    よーやく分かってくれた
    らしく。。

    きっと同居となったなら、
    うちの義母も旦那の用意を
    しまくるでしょう。
    口出しもして。

    19歳で落ち着きのない感じは
    周りから見てもイタイです
    よね💦 フレンドリーだからと
    空気が読めない感じが、
    まさに妹ならぬ邪魔もの😓

    • 11月12日
  • り


    こちらこそです😭w


    同居ほんと辛いです😩
    旦那のおばあちゃんもバリバリ仕事して家事もしてなので
    3世代の女達がと思うと
    恐ろしくて😩
    +妹で女の戦いがありそうで
    ビビってますwww

    縁切りたくなるよーな
    事があったんですね😭
    感情剥き出しにして
    旦那に訴えかけるのも
    大事ですね😭


    ノックしろ!って思ったり
    私ら夫婦のベットに寝転ぶな!って思ったりある程度の
    距離感は必要やったなーと
    後悔してます😩

    • 11月13日
はじめてのママリ

旦那さんをめちゃくちゃ好きでそれでも旦那さんの妹さんが旦那さんの布団の中に入ってくっついてからかってくるのは嫌ですね😢
旦那さんの妹さんがもし小学生でそういうことをしてくるとしたら多少大丈夫かもしれないですが旦那さんの妹さんはいくつぐらいですか?😣

でも会うたびからかわれるのは会うたび毎回だとイラっとしますし妹さんでもベタベタしてほしくないって思うのは全然変じゃないです。
妹さんが旦那さんの布団に入ったりからかってきたら嫉妬しちゃうのもあると思いますし今の状況が変わらないのも悩みとストレスになりますよね😞

  • り


    旦那の妹は19歳です🤔
    ほんとに毎回でストレスなんですけど、これからしばらく一緒に住むわけやし
    仲良くここまできてるので
    こじれたら嫌やなーと思って
    何も言えなくて😭

    旦那が熱あるかも?てなった時も妹がおでこに触ってて
    は?てなってしまって😩

    それ私の役目!私嫁!
    って感じでした😭

    旦那も旦那で別にベタベタするわけでも抵抗するわけでもなく、やめて〜離れて〜www
    って言ってる私を一緒になってからかってくるので
    私が反応するからダメなのか?って思うんですけど
    ほんとに離れてほしい!
    触らんといて!!!てなるのでスルーできないんですよね😭

    • 11月12日
はじめてのママリ

嫉妬うんぬんはさておき、私だったら同じネタで何回もからかわれるとだんだんイライラしてきます(笑)

ちょ、もういいってそのネタ・・・みたいな。

ゆーさんも妹さんたちのノリに乗っかる感じではなく、そのネタもういいわ〜。みたいな、そのネタはもう古いです感を出したら妹さんもそのうち飽きてくるかも?

  • り


    よし!!!
    もーそのネタいいわ😩って
    言ってみます😤

    旦那にはそろそろウザイって
    話をしたので上手にカバーしてくれるのを願ってます😭w

    • 11月13日