※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家事・料理

最近女の子を出産し、現在入院中です。病院の食事がとても美味しく私も…

最近女の子を出産し、現在入院中です。病院の食事がとても美味しく私も真似たいと思っているのですが食材の名前が分からないものがいくつかありました。その中でもこの写真のピンクと黄色の透明なウェーブがかった食材の名前わかる方いらっしゃいますか?食感はコリコリ?プチプチ?海ぶどうみたいな感じです。スーパーに売っているものなのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。

コメント

海藻サラダでは???

• リン

リン

海藻サラダですね!詳しく調べてみます😊教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m✨

• 11月12日
マハロ

地元のドラッグストアで見ました!
でも、商品名か思い出せませーん😭😭😭

• リン

リン

ドラッグストアにあるんですね!😳買い物に行けるようになったら探してみたいと思います!教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m✨

• 11月12日
2児ママ

最初くずきりかと思いましたが、海藻麺のコレかな~?と思います😊
透明の物ならスーパーで売ってると思います!

• リン

リン

海藻クリスタルってゆーんですね!!初めて見ました!!ありがとうございました🙇‍♀️✨助かりました!!嬉しいです😊

• 11月12日
  • 2児ママ

2児ママ

いえいえ😊海藻クリスタルの販売元の日本業務食品さんに問い合わせすると、販売店教えてくれるみたいです✨
    お近くにあるといいですね🎶
    ご出産おめでとうございます🎊
    ゆっくり休んで下さい😊✨

• 11月12日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

海藻クリスタル(海藻麺)じゃないですか?

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、既に画像まで載せててくれてましたね🤣

• 11月12日
  • リン

リン

コメントありがとうございます!!海藻クリスタル(海藻麺)という名前は知らなかったです😊教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

色付きのは初めて見ました!笑
一部スーパーで100円くらいで売ってます☺️鮮魚冷蔵コーナーです!

• リン

リン

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます🙏
    結構安いんですね!鮮魚冷蔵コーナー了解です!見てみますね✨教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 11月12日