ゆゆゆ
3歳ですよね?
出来ていたらすごいと思いますが✨
はじめてのママリ🔰
それだけ1人でやれる事があるなら十分過ぎると思います😂
声かけなしで完遂させようなんて5歳手前でも子によっては無理ですし、理想高過ぎだと思います。
ママリん
ハードル高いです💦
小学生でも出来ません😂
はじめてのママリ🔰
数日前に下の子が3歳になりましたが、うちは無理ですね😹
せっついても多分難しいです。
上の子は女の子で物分かりが良い方でしたが、それでもこちらが言わないと動きませんでした。
あき
かなりハードル高いです!😂
はじめてのママリ🔰
3歳ではハードル高いですね!
小6も厳しいです🙌
ちゃんぴ
うちの4歳児は無理ですね😂😂
ほとんど1人出来るけど、声かけありきなので声かけなしだと何もしないです🥹
コメント