※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

横浜市都筑区在住の方が2人目の出産を考えています。1人目の出産で手出しが多かったため、次は安くて綺麗で料理が美味しい産院を探しています。仲町台最寄りで車は持っていないため、おすすめの産院を教えてください。

横浜市都筑区在住。2人目を希望しています。

1人目は昭和大北部病院で出産しました。
入院中、出産時、など総合的にみても不満はないのですか、とにかく手出しが多かったのが引っ掛かっています。(約27万の手出しでした。)

2人目を希望しているのですが、次はもう少しお安く済ませたいです。でもできれば綺麗で、料理が美味しいところが良いです😅

仲町台が最寄りで車は持っていないのですが、おすすめの産院はありますか?

コメント

moon

仲町台レディースクリニックは割と安めだと知り合いが言ってました!

• ぴよ。

ぴよ。

コメントありがとうございます✭
    HPの料金表みても安いなー!とは思ってましたが、この辺りだとかなり安いですよね🤩

• 11月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも北部で産みました😊

仲町台レディースクリニック安いみたいですが、部屋が激狭みたいです💦💦
料理はどうか聞いてません💦💦

車がないと駅近がいいですかね💦
乗り換えが面倒だと思いますが、小机のよしかたはご飯めちゃくちゃ美味しいみたいですよ😊

ただ、もしもの時の転園先が労災病院になると思うので、そうなると大して安くないのにご飯は激まずな上に助産師さんも結構厳しめみたいです💦

• ぴよ。

ぴよ。

北部同じですね😍

部屋が狭いんですね〜💦北部の個室が快適だったので物足りなく感じちゃうかな…

駅近が希望です😀よしかたさん調べてみます🤩でも労災病院になるのはちょっと…ですね💧そうすると仲町台レディースの方が良いのかな?🤣

• 11月14日
ママリ

都筑区は高いところが多いですよね…北部でさえ、かからない方かと思います。

仲町台レディースクリニックが安かったと知り合いから聞きました。料理も普通に美味しかったと言ってましたが、部屋が屋根裏部屋みたいだったと…

• ぴよ。

ぴよ。

本当にどこも高いですよね😓

料理も美味しいのですね😁✨部屋が微妙なのはちょっと…ですが、経産婦は入院も短いし、割り切るしかないですかねー笑笑

• 11月14日
さき

1人目も2人目も仲町台レディースクリニックで出産予定です!
お値段もお手頃でした、
お部屋はつい立てて区切って5人部屋と2人部屋があります。ホテルのように綺麗な所ではないですが、ご飯は家庭的な味で美味しかったですよ!

• ぴよ。

ぴよ。

仲町台レディースクリニックで出産された方のコメントありがたいです🥰

お値段はこの辺りだと安いですよね👏
    ついたてで区切られてるのですね!経産婦になるしその辺りはまあ気にならないかなー?とは思うのですが、広さはどうでしょうか?
    他のママさんと仲良くなれますか😆⁉️笑

ご飯も家庭的な味なのですね🙆‍♀️お祝い膳みたいなのはありますか?

• 11月14日
  • さき

さき

余り広さはなく、面会来る場合も1~2人がやっとかな?と言う具合です!!ただ赤ちゃんと自分くらいなら充分です!
    授乳室とかそういうのがないので中々仲良くなるの難しいかもです…😱
    お祝い膳は残念ながらなかったです🤤それがあれば文句無しでした(笑)

• 11月14日
  • ぴよ。

ぴよ。

遅くなりました💦
    そうなのですね!あまり同室のママさん達でお話ししたりとかは無いのですね😂ご近所さんと仲良くなれたらと思ったのですが🤣
    お祝い膳あって欲しかったです🥺1人目の時もお祝い膳は無かったけど、毎日がおしゃれで美味しくて(笑)でも普通に美味しければ十分ですよね😙💓

ちなみに、妊婦検診の時の内診は痛いでしょうか😣💔⁉️

• 11月20日