※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

妊活にマカのサプリを飲んでいた方いますか?他良いサプリがあったら教えてください。

妊活にマカのサプリを飲んでいた方いますか?他良いサプリがあったら教えてください。

コメント

こころ

ビタミンDと亜鉛は医学的根拠があるのでオススメです!
マカは賛否両論ありますね。
私も妊活してすぐの頃はマカ飲んでましたが、半年分飲み切っても妊娠出来なかったのでやめました。

• ニコ

ニコ

そうなんですね ありがとうございます。以前の病院はサプリを沢山飲むよう言われ病院のサプリを高いのを沢山飲んでいたんです。今の病院は自然周期でサプリは全部辞めてと言われました。でも高齢な事もあり サプリで補充したいんです。鍼灸でミトコンドリアに良いサプリを買い飲み始めましたが、まだ生理3日目で卵胞見えませんでした。かなりショックです。

• 11月11日
いろは

マカ、夫婦で飲んでました!
亜鉛、葉酸、ビタミンDも一緒に飲んでました☺️

• ニコ

ニコ

マカはどこのマカを飲んでましたか?どの位で妊娠しましたか?マカを飲むと卵胞育ちますかね?

• 11月11日
  • いろは

いろは

どこにでも売ってる安いマカ飲んでました🤣
    マカを飲み始めてからは3ヶ月からいで妊娠しましたよ☺️卵胞も普通に育っていました!!

• 11月11日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます!凄い!そうなんですね😁鍼灸に通いだしました。3カ月で妊娠してる方が多いみたいで私も通う事にしました。でも10回15万なんです💧マカも飲んでみます。ありがとうございます😊また色々教えて下さいね。

• 11月12日
  • いろは

いろは

鍼灸はめっちゃいいですよ!私も通いました😊通い始めて2ヶ月で妊娠出来ました🙋‍♀️10回15万ってだいぶ高いですね💦
    私のところは10回5万円とかでした😅

• 11月12日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね!高いですよね💧違う所さがそうかなぁ?不妊鍼灸と整体?が両方あるのが売りみたいです。やっぱり高いよねーどしよ。旦那はいいよと言ってくれてますが 高いからうーんみたいな。でもだいたい3カ月くらいで皆んな妊娠してるみたいです。
    その前に行っていた鍼は針が使い回しだったので 3回行って気がつき 辞めて 今のそこになりました。他も行ってみようかなぁ。。。?

• 11月14日