※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

夜勤の対応が他と違うことに不満。産後3日目で大変。明日の昼の人に相談しようか迷っている。

今日の夜勤の人なんなの!
他の人は、預かるのでいつでも言ってねって優しいのに
貴方は、おっぱい下手だから3時間置きにしてねとか
家に帰ってから大変だから慣れましょう!とか
家に帰ってから大変なのは分かってるわ!
こっちは産後3日目だわ!!はぁー。
変な助産師に、当たると憂鬱。
明日の昼の人に言っていいかな…まじで。

コメント

ままり

家に帰ってから大変だからこそ入院中くらいは頼らせてほしいしゆっくりさせてほしいですよね😫
産後3日目の方に言うセリフじゃないですね、、、

言っていいと思います😭
私もなんか不満があれば他の人や先生にすぐ愚痴ってました😫

  • Rmama

    Rmama

    本当にビックリです😓
    なんかなめられてるのか分かりませんが、、
    家に帰ったら大変よって言われて
    いや、分かってるしーって思って😱
    明日言おうと思います!!

    • 11月11日
ちゃん

ご出産おめでとうございます🥰
私も入院中は1度だけハズレの
助産師さんに当たりました😩😩
初産で手探り状態の不安の中で、
他の助産師さんと言うことが真逆&
言い方もバカにされてる感じでとっても
不快でした〜(›´ω`‹ )!!
産後3日目との事なのでいまは十分に
お身体休まれてくださいね☺️✨

  • Rmama

    Rmama

    私の夜の担当もそれです!
    何こいつ、って感じの人です
    偉そうに言ってくるし、、
    いくら、助産師でも態度改めろ!って思って😰

    • 11月11日
千陽

え!なにその言い方!ってなりますよね!!
そーゆう人います😑😤
産後3日目なんて疲れてるし、同室も神経使うし😅初めての経験ですし、しょうがないですよ😂
明日の昼勤の人に言って良いと思います!溜め込むとストレス溜まるし!産後なので少しでもストレス少なく💗
私も0ヶ月のママです!一緒に楽しく育児頑張りましょ💗🙌

  • Rmama

    Rmama

    本当に💦
    助産師だから偉いの?って感じです
    こっちはなんも知らん状態で
    はい、おっぱいあげて!とか言われて
    いややり方わからんし、、
    やってみたら、文句言われるし。
    同じ0ヶ月のママさんなんですね😆

    • 11月11日
  • 千陽

    千陽

    じゃあおっぱいやって見せて欲しいですもんね!見本!😤
    何でもかんでも、はい!やってみて!←めっちゃ分かります😂😂😂

    • 11月12日
  • Rmama

    Rmama

    本当にですよ!絶対出来んやろ!って感じです😓
    てか自分だって練習、勉強したから
    助産師なってるわけですよね、って感じですよ笑
    みんなすぐすぐ出来るわけないし😅

    • 11月12日