※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマモト
家族・旦那

私の実家に泊まるときに旦那はホテル、、、三連休で私の実家に帰ろうと…

私の実家に泊まるときに旦那はホテル、、、

三連休で私の実家に帰ろうと思っています(車で2時間)
一日目は旦那私子どもで私の実家に泊まるのですが次の日旦那は友達とゴルフ行って飲みに行くと言っています。
そして飲んで私の実家に帰ってくるのは気を使うからホテルに泊まると言い出したのです。

というのも実家の近くに住んでいる姉が双子を妊娠出産したりで私の父はコロナが流行してから一度も飲みに行っていないので(以前はよく飲みに行っていました)、旦那だけが飲んで帰るのは気まずいらしいのです。
それはすごく良くわかるのですがそれだったら最初から飲み会をしようと思うなと私は思ってしまいます。
私の父が、とかではなくまだ小さい子どもがいるのに第3波と言われてる中飲みに行こうと考えているのがイライラします。ゴルフだけで十分だと、、。

そういう話をしたら、じゃあもう実家に帰るのやめようかなとか飲みに行かんわなどと不機嫌になって黙って寝室いってしまいました。何よりその態度が一番腹が立ちます!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら一層のこと帰らないです。笑
飲みにも行かせません。

• ヤマモト

ヤマモト

やっぱりそうですよね(笑)
    旦那は私が遊びに行ったりすることは全く反対しないので(コロナ前の話ですが)、逆に私が反対するとすぐ自由がないとか思うタイプなのでコロナ禍でも反対している自分が悪いような気になります。

• 11月11日