※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酒もたばこもゲームもできない俺はどこでストレス発散すればいいのと言…

酒もたばこもゲームもできない俺はどこでストレス発散すればいいのと言われました
酒はdvをされてから自分で禁酒すると言ってやめていました。
たばこは私が妊娠したのでやめてもらいました。
私は妊娠が発覚したらやめてくれる自ら旦那さんがよかったです。
ゲームはやりたきゃやりなよと言っていたのに2人で居るのに気使うからやらないとか何も言っていないのにやらなかっただけなのに私のせいにされそう言われました。
父親になる自覚はあるのでしょうか。
そんなに酒もタバコもゲームもやりたいなら出てって欲しいです
なんでそういわれなきゃいけないのですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
考え直してみます。

はじめてのママリ🔰

DVで警察だたになったときもあります
思いやりもなく自分勝手で
勝手に仕事もやめて明日面接とかいきなり言ってきたりするいい夫でもないです。
どこかしらいい所が欲しくてそうしてしまった部分が私にもあると思います。考えます。