※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サレ妻
家族・旦那

不倫について質問です!旦那が不倫をしてて証拠を固めたのち相手に突撃を…

不倫について質問です!
旦那が不倫をしてて証拠を固めたのち
相手に突撃をし連絡先含め関係を切ると
言い弁護士さん通して慰謝料請求を
している最中にまたこの女と
会っているのが発覚しました。
流石に限界なので相手の旦那さんに
バラしてやろうと思いますが
どうやって旦那さんと接触出来るか
模索中です。
(会ってる時間もバラバラで旦那さんの
勤務時間の想像が付かない、
家の周囲は田んぼで長時間張り込んでたら
かなりの不審者になりそう)
女にも何かしたいのですが
あまりやると逆にこちらが名誉毀損等で訴えられる可能性もあるので、もちろんピンポンとかは
行くつもりは無いのですが
何かできる事は無いでしょうか??
手書きじゃ無くてパソコンとかで
これ以上の接触は辞めて下さい
的な内容を作成し直接家のポストに
投函するくらいは大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士通して話ししてるなら、今は何もしないほうがいい気がします😖
何かやりたいですよね💦

  • サレ妻

    サレ妻

    回答ありがとうございます!
    実は慰謝料請求は終わったんですよね、、
    でもその後も不倫を続けるのなら新たに慰謝料請求出来るとの事何ですが
    今回は不貞行為までの証拠が無く会ってるくらいなので
    圧力をかけたいですね笑

    • 11月11日
おにぎり

弁護士さんにお願いしているのなら勝手に動かない方がいいと思います!

  • サレ妻

    サレ妻

    実は慰謝料請求は終わってるんですよね、、
    その後の不倫と言う事ですね!

    • 11月11日
  • おにぎり

    おにぎり

    なるほどです🤔
    不貞行為の証拠がないなら旦那がいる時にその方に電話してもらい直接言います!!あくまで私だったらですが!!
    ポストに紙を入れたりメールなどだと脅迫とか何とか言われても困るので!

    • 11月11日
  • サレ妻

    サレ妻

    旦那は最後の最後までしてないと言い張り、またDV男なので協力してくれないですね😭
    そうなんですよ、、
    上手いこと手紙作らないと 
    逆に訴えられたら面倒ですよね、、

    • 11月11日
ぬん

私も不倫された事あり相手の女に何かやってやりたかったですが弁護士通してるなら何もしないほうがいいと思います!
腹立つけど結局はお金取る事でしか相手にダメージ与えられないんですよね、、、

  • サレ妻

    サレ妻

    慰謝料請求の示談は終わったんですがその後また会ってる形跡があるので何か出来ないかなと思いまして、、

    • 11月11日
  • ぬん

    ぬん

    その時今後あったら慰謝料さらに請求するなどのお話はされてないですか?
    また会うとかほんと何考えてるのか、、、

    • 11月11日
  • リン

    リン

    顔バレしてるんですね☀️
    旦那の両親か(笑)、自分の友達に行ってもらって向こうの旦那に話してもらえませんか😆

    • 11月11日
  • サレ妻

    サレ妻

    示談の合意書にそれが記載無かったんですよ💦
    ほんとに、クズも良いところですよね😠

    • 11月11日
  • サレ妻

    サレ妻

    旦那の両親は驚くほど
    何もしてくれず
    (旦那が逮捕された時の身元引受人すら)
    友達が一度尾行して貰ってたのもがバレた時も
    次かぎまわったら殺すと言われ(DVで逮捕歴ありなのでほんとにしかねない)
    友達も危険な目に合わす事が出来ないんですよね😭
    話すまで行けたら良いんですけどピンポン出て来なかったら接触すら出来ないですよねら、、

    • 11月11日
リン

相手の家に行って、旦那さんいらっしゃいますか?って言います。
居たらラッキーです😆

  • サレ妻

    サレ妻

    一度行った事あるんですが
    明らか居るのに居留守を使われました、、

    • 11月11日
  • リン

    リン

    スミマセン、上の方のところに返信しちゃいました🙇‍♀️💦

    • 11月11日
ママリ

相手の旦那さんには知って欲しいですよね。
相手の女性はサレ妻さんの顔はバレてますか?私なら子供寝かしつけて夜に直接相手の家に行きます。

  • サレ妻

    サレ妻

    そうなんですよね、、 
    一度旦那も交えて行ったので
    バレてますね😭
    ほんと毎日ピンポン行きたいくらいですね、、
    ピンポンくらいでは訴えられないですよね?笑

    • 11月11日