※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊活中で、クロミッドを服用中。排卵痛があり、タイミング取るように言われたが、女の子希望を伝えておらず、排卵日も不明。今日もタイミング取るべきか悩んでいます。

3人目妊活中です!

1人目2人目は自然に任せて妊娠出来たのですが
2人目完ミで9月から生理不順になり
病院に行ったところ、無排卵の為
クロミッドを処方してもらいました!

11月2日から5日間飲んで
今日下腹部痛があり、おりものも出てきたのですが
これは排卵痛なのでしょうか??😅

先生には11日と13日にタイミング取ってねって
言われたのですが、今日も取った方がいいですかね?😱

一応、女の子希望なのですが先生にそれを伝えてないし、排卵日がいつ頃なのかも聞いてなくて。笑

先生に言われたことをただ聞いて帰ってきてしまいました🤣

良かったら教えてください😆

コメント

双子とワンコmama♥️

排卵日当日と前日や前々日に進められると思うので………排卵日はもしかしたら13日かな?と予想しました。
今日タイミングと13日
頑張ってください😁💪🏻

  • みみ

    みみ


    回答ありがとうございます!
    わたし日にち勘違いしてまして、先生に言われたの12と14でした。笑

    • 11月11日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    でしたら、14日が排卵日かもしれないので12日と2日頑張ってください♪
    タイミング前は禁欲も大切だったりします🤣
    実際のところ、排卵日近く前なら関係ないとは思いますけどね⤴️

    • 11月11日
  • みみ

    みみ

    先生に言われた通り頑張ります😆禁欲関わってくるのですね😳笑 無知なもので...笑

    • 11月11日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    排卵日めがけてやる人は2日禁欲すると良いらしいです🤣

    • 11月11日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね!!笑
    頑張ります😆✌️

    • 11月13日