※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
家族・旦那

外国人の旦那さんをお持ちの方いますか?義母が再婚して相手が外国人の方…

外国人の旦那さんをお持ちの方いますか?
義母が再婚して相手が外国人の方なんですが、ビザが配偶者ビザ?らしいんですが車のローンて通りますか?

コメント

まんま

私自身外国人です!
車の金額、何年ローンにするか、収入、仕事先、によるとは思いますが、車のローンなら通らないことないと思います!😳
家のローンは永住権ないと無理ですが、、、

ビザの期限て、あとどれくらい残ってますかね?期限ギリギリだと通らないかも、、、
又、配偶者ビザだと長くても3年なので、それ以上のローンになると、ちょっと厳しくなるかもしれないですね👀

奥さんが日本人なら保証人になってもらうなりすればより良いかなと思います😊

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

ありがとうございます!
    今は3年らしく、来年更新で5年にすると言っています!

保証人は必要なんですかね?💧
    旦那が保証人とか本日に嫌で😅

• 11月11日
  • まんま

まんま

来年更新なら残りの期限数ヶ月ですかね?😳
    とりあえず、ローン審査やってみてもいいと思いますが、金額によっては通るとも言い切れないかもしれないです!

保証人絶対ではないと思います!父は保証人なしで買ってました👌

もし通らなかったなら、来年5年に更新後すぐローン組みに行くのもありかなぁなんて思いました😁

• 11月11日
  • あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

なるほど!ありがとうございます!
    期限がどれぐらいかはわからないんですが、残り少なかったと思います!

保証人は職種などによるんですかね〜😅
    保証人必要になりそうな気がしてなりません😥

とりあえずローンを通してみないと分からないと言ってみます!

• 11月11日
  • まんま

まんま

残り少ないと、携帯のローンとかも通らないとかありますから、車は難しいちゃ難しいかもですね😳

うちの父は、定住者でしたが、地元では割と大手の会社の専務していて、それもあったのか、車のローン通りましたね🤔

下の方のように、最近は違うんですかね👀

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

旦那が外国人です、永住権じゃなかったら保証人が必要だと思います!!定住者ビザでも保証人つけないとローンは出来ないみたいたので💦