※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかね
サプリ・健康

2人目の産後7ヶ月を過ぎましたが、上の子の妊娠前よりプラス6キロ前後で…

2人目の産後7ヶ月を過ぎましたが、上の子の妊娠前よりプラス6キロ前後です。
今までダイエットしたことはなく、だるがりで自分に甘々な性格です🤦‍♀️
1度学生の頃(5年前とか)に毎日登下校とバイト先までの行き来を歩いてた時(最高でトータル2時間弱くらい歩いてました)は今より12キロ前後は痩せてました、、
今は上の子は保育園、下の子は育休中なので仕事はしてません。
4月に下の子が1歳になるので、保育園に入れれば最短で4月に仕事復帰予定です。
できればそれまでに3キロでも痩せたいです😖
痩せなきゃやばいって思ってるのに何もしないしよく食べるしで🤦‍♀️
なんとか、、頑張りたいそろそろほんとに、、😭
ダイエット成功した方、よろしければ何して痩せたか教えてください🙇‍♀️
モチベーションのあげ方も教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ダイエット頑張ります。

こどもとお散歩と完食しない😗
お散歩は午前午後2回をそれぞれ1時間😗
時間あれば筋トレとプロテイン😅
筋トレは中々出来ておりませんが、産前プラス1kgまで戻りました🙌

• はるかね

はるかね

お散歩2時間すごいですね🥺
    せめて30分〜1時間はやろうと思います、、
    ありがとうございます!

• 11月12日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

買い物とか、服見に行ったりしてたら時間があっという間に過ぎますよ🙏
    赤ちゃん抱っこして行っていたので、抱っこしてるだけでもCal使いますー🙌

• 11月12日
  • はるかね

はるかね

ウィンドウショッピングですね✨
    コロナだから難しいかもしれないけど
    とりあえず散歩がてらウォーキングから始めようと思います😂

• 11月12日