※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
家族・旦那

箱根旅行、奢ってもらいました。私達家族3人と、私の弟、母、母の彼氏、…

箱根旅行、奢ってもらいました。
私達家族3人と、私の弟、母、母の彼氏、母の彼氏の子
で箱根旅行に行ってきたのですが、私から誘ったのに宿泊料金や観光代金、ほぼほぼ全部母の彼氏さんが払ってくれました。
本当に大丈夫です!と言いましたが、いいのいいの!と...
私としては嬉しい反面、全くそんなつもりではなかったし、誘って迷惑だったのでは...と考えてしまいます。
このような場合、どうするのが大人なのでしょうか?( ; ; )
あと、またこのメンバーで遊びに行きたいですが毎回奢って貰うのも悪すぎるし、誘いにくいなと思ってしまうのですが、この場合どうすれば良いのでしょうか??

コメント

☆★

Go To トラベルもありますし、戻ってくる金額も多かったとして、ヨシとします⭐😁

次回は私が出すね!だったり、何か違った時に食事代を払ったり、何かプレゼントしたら良いかと思います🌸😉