※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルシー
家族・旦那

結婚1年記念日になにか特別なことをされた方、どんなふうにお祝いしたの…

結婚1年記念日になにか特別なことをされた方、
どんなふうにお祝いしたのか教えてください♡

来月で、結婚式をあげて、1年になるので、
旅館を予約したんです。
でも、その旅館、特に記念日プランとかなく
スタンダードコースで泊まります。
泊まるだけでも十分なのですが、
なにか記念日らしいことをしたいなって
思っているんですが、思い浮かばず。。

こんなことしたよ、など、
なにかいい案があれば教えてください♡

コメント

⚘⚘⚘

記念日プランがなくても
ケーキをお願いすれば出してくれる所が多いですよ🙋🏻
有料にはなりますが💦
一度旅館に確認してみるのもいいと思います!

プレゼントを隠してその隠し場所を紙にヒントを書いてまた探してという探し物形式でやりました✨

  • メルシー

    メルシー

    ご回答ありがとうございます!
    ケーキ、まさしくそうしようとおもい、
    聞いてみたら、
    うちではやっておりません
    的なこといわれショックでした…

    おうちでされたんですか?
    宝探しゲームみたいで、
    見つけたときは嬉しさも倍ですね♡

    参考にします♡

    • 7月25日
ハピネス🌸

今、結婚2周年記念で温泉に泊まりに来ています(^^)♬

私がネットで予約したんですが、お部屋に花束と手紙が…😂

旦那がサプライズで頼んでくれていたみたいです(^-^)/

旅館で用意してもらえないなら、こっそりケーキかプレゼントを自分で用意するしかないですよね🤗

  • メルシー

    メルシー

    きゃーー♡素敵〜♡
    そしておめでとうございます💗💗

    旦那さま、最高ですね‼︎
    いつまでもお幸せ、、♡

    ぷぅさんが予約したのに
    こんなことされたら、
    まさか!ですよね!笑

    私も、私が予約したんですが、
    彼はそんなことしないでしょう、、笑

    でも私が仕掛けるのもあり?かな?

    でも、一緒に旅館までいくから
    花束やケーキ、持ち込みはできないですね💦

    旅館の方、用意してくれるのかな、、

    手紙とかも当日、こっそり仕掛けたのですか?


    手紙なんてめちゃめちゃうれしいですね😭💦💓💓💓💓

    • 7月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    手紙は、電話で内容を言って、ホテルの方に書いてもらったようですσ(^_^;)
    結構、恥ずかしいですよね😆

    昔、元カレと温泉に泊まりに行く時に、サプライズでケーキを用意しましたが…

    おウチから一緒に行くのなら、サプライズで用意するのは、厳しいですかね〜💦

    行く前に、ちょっと買い忘れが…と、お一人で出掛けるのも無理でしょうか??

    何かサプライズしたいですよね❤️❤️

    結婚記念当日には、ケーキをサプライズで用意してくれていましたよ😆

    • 7月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕

    • 7月25日
  • メルシー

    メルシー

    えー!スタッフさんに伝えたんですか!
    旦那さま大胆!!
    ぷうさんのことが大好きなことが伝わってきます!!
    憧れるなー💓💓

    旅行だけじゃなく、
    当日にまで!!!

    てか!それです!

    私も、記念日旅行だけじゃなく
    当日になにか仕向けよう!!

    話はそれますが、、
    そのチョコレートケーキ、
    どストライクです!
    めっちゃ同じものたべたい!!!!笑

    ありがとうございました💓

    • 7月26日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    ケーキは、ショコラティエマサールという所の🎂です(^-^)/
    北海道札幌市にしかないかも知れないですがσ(^_^;)

    旅行が記念日当日ではないなら、当日にサプライズの方がしやすいですよね(^^)★

    メールやLINEではなく、手紙は男性も喜んでくれそうですよね⁉︎❤️

    メルシーさんの、旦那様への愛が伝わって来ます😍😍😍

    私は旦那に冷たいので…😂😂
    もう少し、優しくしようと思います😅

    1周年記念、おめでとうございます«٩(*´ω`*)۶»💕

    家族3人、楽しい旅行にして下さいね🤗🎵

    • 7月26日
  • メルシー

    メルシー

    オシャレな名前のケーキやさんですね‼︎♡
    でも、私は石川県民なので、
    なさそうですね🎂💔がーん
    それに近いケーキを探します‼︎笑

    手紙はやっぱりいいですよね!
    私ももらうと嬉しいですし(*^^*)
    ケーキと、手紙と、、
    それだけで十分ですよね!

    参考になりました(*^^*)

    色々と、ありがとうございました😌☺️✨✨✨✨

    ぷぅさんも、お幸せに☺️💓

    • 7月26日
chacco

息子さんからってことにして、お手紙書いてみては?!
私は今年の父の日にお腹の中の子から…と手紙を書いて「パパ早く会いたいよ」みたいな内容書いて泣かせてしまいました笑
お守りにして持ち歩いてくれてて、私も嬉しいです。

  • メルシー

    メルシー

    うわ〜
    それ、泣けますわ!笑
    めちゃパパ喜びますね💓💓

    参考にします❤️
    ありがとうございました✨✨✨

    • 7月26日