※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrk
家族・旦那

義理父に1人目産まれる前から男の子うめと言われ続け、思い通りにさせる…

義理父に1人目産まれる前から男の子うめと言われ続け、思い通りにさせるか!!と思ってたけど、なんと2人目男の子の予定!私も正直男の子ほしかったし、長女が男の子みたいな性格だから、弟でよかったかもって思ってるけど、義理父の思うツボって感じで腑に落ちないなー笑笑

しかも、ずーっと野球やらせるからな!っていていて
旦那が、おれ小学生から高校まで野球やってたけど、自由ないしうまいやつしか楽しくないし、本人がやりたいって言ったものをやらせるからな!!って言ってくれたけど

それでも、いや休日は孫連れて野球観戦いけば興味持つだろ!!
バット買ってやらないとな!とか勝手に妄想膨らんでて笑笑

野球好きっていったって、やった事ないじゃんあなた!
結局は自分の息子に好きな野球やらせてうまくいったから、孫にも同じことさせようとしてるんだろうな、、、

私的には顔に見合った体型に育って欲しいな!笑笑
旦那が顔可愛い系だけど、お尻デカくて野球やってましたって体型してるから、


どうなることやら🙄

コメント

はじめてのママリ

自分たちの子じゃないのに人1人の人生を勝手に決めて話し進めてくの本当しんどいですよね😩
実際そうならないにしても必死に産んで頑張って育ててる可愛い我が子の人生をとやかく言われるのって聞くだけでうるせー!って思いますよねーーー笑
うちも義実家男の子希望で私自身男の子が欲しかったのですが向こうのノリも相まってなんか悔しいです……😩
可愛がってくれるし喜んでくれて良かったけど別に義父母のために産んだわけじゃないし…って感じです笑
そしてうちも野球やらせたがってます、、好きな事させてあげてよ😂
これで息子が野球やりたいって言い出したらやりたいならやらせてあげたいけど向こうの思うツボになっちゃってまた悔しいんだろうな…笑

  • yrk

    yrk

    わかってくれてありがとうございます😭!!
    私は仕事復帰したら土日もどちらかは仕事しなきゃいけないから
    きっと私がいない土日に野球に連れてくだろうな、と想像がつくんですよ!!笑笑

    周りにお金とかだしてくれるんだし、仕事中預かってくれるんだから仕方ないとか言われるけど、、、!でもなんか悔しいですよね😭

    私が痛み耐え抜いて必死で産んだんだから最終決定は私でありたい!!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわーー土日絶対やられますね、、😭
    お金出してくれるし預かってくれるから良いじゃんっていうのは分かるけど自分のものとして扱われてる感じしますよね😩
    本当、出産頑張ったのは私と息子なんだからそこ優先でしょ!!て思いますよね!!
    うちは男の子の習い事は野球しかないみたいなノリなのでテレビで横浜流星君出るたびに空手とかも良いよね〜!って言ってせめて選択肢を増やしてもらえるよう必死です笑

    • 11月12日