※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那にイライラすることは毎日のようにあって小さい事から、大きな問題…

旦那にイライラすることは毎日のようにあって
小さい事から、大きな問題まで色々ありますが笑😇

皆さんが最近、イラッとした旦那さんのお話
お聞きしたいです!!

あと、どのようにしてイライラ堪えられてるか
あれば教えて欲しいです笑😅💦

私は、離婚したいと思うほどのイライラの時は
とりあえず、こいつが病死でも事故死でも
亡くなったらマンションのローンがなくなるとか
保険金が入るとか。笑 考えてやり過ごします😂😂

ちょっとしたイライラだと、ネットショッピングで
欲しい服とか買ったり甘いもの食べます笑🐷

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく、皆さんどのように切り替えているのか教えて欲しいと思っていたところです😭
イラッとしたら、数時間後にはキツイ言い方しちゃったかなって反省したり
もうぐちゃぐちゃです😭

同じくマンションのローン、甘いものとかで乗り越えています🤣

meeeiさんは今日なにかイラッとすることがあったのですか?(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ことりちゃんのニュースに関する投稿も読ませていただきました🤣
    たしかに、共感はほしいって思っちゃいますよね😭

• 11月11日
  • めい

めい

コメントありがとうございます!!🥰しかも一つ前に書いた旦那のイライラ投稿も見ていただいて!お恥ずかしい笑

数時間後にキツい言い方しちゃったかな?と思えるのが素晴らしいです笑‼️🥺
    私そんな反省した事ないです笑というのも、キツい言い方になるのも旦那起因の事しか無いからです笑🤣

付き合った当初は、なんでこうなっちゃうの😢と悲しい気持ちが大きかったですが今ではこいつが死んだらローン無くなるわwwって笑えるようになったので自分もかなり変わったと思えます🤣‼️笑

• 11月11日
さくら🔰

最近久々にいらっときたのは、ゲームの最中に寝るときにストーブ消してねって話しかけたら、『はいはい。』って言われたことです。😡
将棋のゲームをやっているので、次の手を考え込んでいる時間が長く、適当な返事をされることがちらほら‥。

このときは枕を3発ほど殴りました。笑
これで旦那には私がいらっときたことが伝わっていると思うので、口ではなにも言いません。

いらっときたときには、お互いに育った環境も違うからきっと考えも違うはずで、私とは違う思考回路をとおって出てきた言動なんだなと思うようにしています。
きっとどの旦那さんも、わざと怒らせようとはしていないはずだと言い聞かせます。笑

• めい

めい

コメントありがとうございます♪
    はいはい、って普通に言われるだけでイラッとしますが、ゲーム中って事もイライラしました笑😇🔥
    男の人って一つのことしか考えられないから余計に、集中してると適当な返事してきますよね。私が、真剣に話したことも返事はしてるから分かってると思っていても後から聞いてもそんな話聞いたことないとか、言われます🤷🏼‍♀️💢

枕3発殴るの笑っちゃいました!!笑😂むっちゃいいですね!私もそれ、真似させて頂きます🙇‍♀️笑笑

凄いです!大人な考え方で尊敬します!🥺私もそう思える様になりたいですが、どうしても自分の中でイライラが勝ってしまいます笑🤣🔥

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

週一しかない休みに旦那とその友達の野球(キャッチボール)に付き合わされることがイライラしてしまいます……
子供と遊ぶのは私。家から遠い知らない場所で……
月2回はあります🤦‍♀️
家族だけの時間がないし、野球あとは魂抜けたみたいになんもしないです。
イライラしてるので、近々漫画をオトナ買いしてストレス発散する予定です👹

• めい

めい

週一の休みで月2回は、休みの半分が野球⚾️って感じですよね💦😳‼️それはイライラしますー!少しでも育児に協力してほしいのに!
    漫画大人買いいいですね!偶には旦那さんに育児任せて漫画読みまくって欲しいです笑

• 11月11日
dona

私も毎日イライラしています😊💢小さい事ですが、前に言って"わかった"と言ってもその場しのぎで次の日になったらまた元通り。しばらくは黙っていますがその些細なイライラの積み重ねでどうでもいい事で爆発してしまいます😫
"ごめんごめん!"て謝ってくれればいいものの、"また…"みたいに挑発←され、余計に腹が立ちます💢
子どもの前では喧嘩したくない、大きな声出したくないから怒らせないでと言っても"はいはい"と。本人曰くからかいたくなるとの事ですが、何度からかって喧嘩に発展してきたことか…💢私が怒り収拾が効かなくなると逆ギレという…。本当に最悪💢💢
何も学んでくれません🤮
そして今日も喧嘩。いつもより仕事に早く出掛けたので玄関を出る際に"もう帰ってこなくていいから"と言いロックもかけました。
長々とすみません。
誰にも吐けなかったのでここで吐かせてもらいました😭😭🙏

• めい

めい

わかります!!小さい事の積み重ねが、嫁を怒らせる原因ですよね。🤷🏼‍♀️🔥機嫌悪いのは旦那が原因なのに、しんどいん?とか体調悪い?とかいやいや、、お前や!😩💢ってなります笑😂
    その場のしぎの返事も腹立ちますよねぇ😇‼️とりあえず感が。こっちも一々労力使っていいたくないのに、言わせてるのテメェだろがって感じですよね💢🤷🏼‍♀️
    何回も言われたくないだろうし一回で聞いてなおせよ。ってこれまた腹立ちますよねww
    逆ギレ私の旦那もよくしますよ!何なら、悪いことしてないと正当化してきます😇🔥
    ロックかけるのナイスです笑
    頭冷やす良い機会ですよ👏笑
    私は、この間腹立ちすぎて
    その日は私が仕事で旦那が休みでしたが朝から喧嘩で
    一言で侮辱できるシネ!と言って仕事行きましたw
    もうイライラし過ぎて二言で済む言葉がスッと出ちゃいましたww人に対してそんな事発したの初めてでしたw😂

• 11月11日