※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

ユニクロのリブレギンスパンツ1枚だとこれからの季節は寒いでしょうか? 幼稚園で外遊びがあるので心配です。

ユニクロのリブレギンスパンツはこれからの季節だと1枚じゃ寒いですかね>.<💦?

幼稚園に通っていますいて毎日30分程は必ず外遊びがある園です。

コメント

ママリ

そろそろ寒いと思います🤣

• かもめ

かもめ

そうですよね、、、
    違うズボン探してみます。

ありがとうございます😌✨

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

冬は厚手のコーデュロイとか真冬は風を通さないズボンにしてましたよ🤗

• 11月11日
  • かもめ

かもめ

ユニクロのコーデュロイですか?

どこのズボンがおすすめとかありますか🤔💦?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

風を通さなやつはUNIQLOのやつでした!
    厚手のコーデュロイはどこのだったか忘れてしまいました💦UNIQLOではなかったです!

• 11月11日
  • かもめ

かもめ

風を通さないズボン
    探してみます♡

詳しくありがとうございます!

• 11月11日
ぽめぽめ

UNIQLOで裏がフリース地になってるレギンスパンツ売ってますがそれはどうですか??😊
結構暖かそうで、真冬用に毎年購入してます!!

• かもめ

かもめ

室内だと暑くないかな〜?と少し不安なのですがそんなことはないですかね🤔💦?
    でも息子は寒がりな方なので大丈夫かな〜?

• 11月11日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

うちは関西住み、娘も寒がりなのですが、冬はストーブ入ってる室内でもフリース地レギンス、普通に着せてます~😅

幼稚園なら自宅みたいに、暖房入れてお部屋を締め切る事はないかと思うので(コロナの関係でまめに換気したり、ドアを一部開けたままにしてたりして寒い風入ってくるんじゃないかな~と😅)、そう思うとフリース地レギンスでも大丈夫そうな気がしてます😌

特に行き帰りが寒いですしね💦💦

• 11月11日
  • かもめ

かもめ

なるほど!
    今度試しに何着かフリース生地買って履かせてみます^_^✨
    寒いの可愛そうですもんね!

• 11月11日
tom

うちの子の保育園は、裏起毛のものはだめなので、ユニクロのレギンスです。
冬でも外遊びをしますが、ヒートテック、裏起毛はだめです。
室内で運動してから、ベストを着て園庭で遊んでいますよ。
寒そうだけど、何とかなってます(^^;

• かもめ

かもめ

私も裏起毛だめだと思っていたら通ってる園は大丈夫らしくもう履いている子がちらほらいました^_^✨

私もユニクロの冬用レギンスで大丈夫と思っていましたが最近やたらに風も冷たく考えちゃいました、、、💦

• 11月11日