※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

先生が内診しようとしたが、赤ちゃんが降りておらず指が届かず、出血や張りもない。2週間後の自然陣痛待ちだが、早く産みたい気持ちが強く、精神的に辛い。同じ経験の方、いらっしゃいますか?39週5日目です。

内診グリグリを先生がしようとしてくれたのですが
赤ちゃん降りて来ておらず、指が届かないねぇ💦と
言われて終わりました😂

なのでたぶん出血もないし、特に張りが増えたという事もありません😅
あと2週間ほど自然陣痛を待つ事になっているのですが
早く産みたい気持ちが強く、精神的にもツラくなってきました、、、。

同じような事を言われていて子宮口まで指が届かなかったけど、あっさり産まれた方いらっしゃいますか?


39週5日目です

コメント

ままり

出産予定日に、内診グリグリしようにも届かず、まだかかるかも〜と言われましたが、その二日後の朝から前駆陣痛、夕方におしるし、朝方に出産でした😌
2人目でしたが、本陣痛から7時間で産まれました!

予定日が近づくにつれて、焦りも出てきますよね😢無事に産まれますように。

  • ゆあ

    ゆあ

    私もその流れだといいなぁと思います😂👌
    ちなみに内診グリグリ届かなかった後、茶おり出ましたか?昨日してもらって今日もまだ地味に出るのですが、おしるしは別ですよね😂?

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    私の場合は、茶オリはグリグリしてもらった翌日の朝まで出て止まり、二日後のは鮮血でした!
    おしるしの可能性もありそうですが、もしかしたら内診の影響かもしれませんね💦

    • 11月13日