※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳の子供がいます。この前、MR.みずぼうそう、おたふくの予防接種をし…

1歳の子供がいます。
この前、MR.みずぼうそう、おたふく
の予防接種をしてきました!
で、インフルエンザのワクチンをっと思いましたが
27日間隔を空けないといけないよなーと思い
病院に確認電話したら
10月に間隔の変更になったので
間隔開けなくて大丈夫と言われました。
病院で大丈夫と言われたので大丈夫だとは思いますが
間隔開けずにインフルエンザなどの予防接種打った方いらっしゃいますか??

病院が大丈夫ってるけどーと思い、、。

コメント

deleted user

インフルは早めがいいので打ちます!

オレンジ

私はそれとインフルエンザ
同時接種しました!
全然大丈夫でしたよ☀️