※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から8日経過。検査薬はいつ頃?持病があるため早めに検査したい。

排卵日だと思う日から、今日で8日です。みなさんなら、いつ頃に検査薬をしますか?いつ頃から検査薬は反応しますか?持病があり、中止しなければならない薬もあるため、フライングになってしまいますが、そろそろ検査薬してみたいのですが、早いですかね💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目から陽性反応が出ました!その前日までは真っ白陰性です💦
個人差もあるかとは思いますが、もしフライングされるならドゥーテストの検査薬は感度が良いみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♡ドゥーテストですね!分かりました!あと2日くらい待ちたいですが、多分待てないので、ドゥーテスト買いに行ってやっちゃいます😅

• 11月11日
トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかり、着床から検査薬に反応出るまで3〜5日ぐらいかかるそうで、可能性ある行為日から2週間経ってれば反応出ますょ(^O^)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♡生理予定日4日前ですか、、、まだ先です😅💦生理周期が23〜25なのですが、ネットで、周期が短い人は割と早くから反応するというのを先程みました。どうなのでしょう?

• 11月11日