
もう期待しないほうが良いでしょうか😔?時間経過すれば見やすくなるので…
もう期待しないほうが良いでしょうか😔?
時間経過すれば見やすくなるので検査したばかりの3本目とは違って当然ですが、8/14ドゥーテストではほぼ確認できない線でした。
生理予定日も排卵日も綺麗に把握してません。
いつもなら排卵日の合図もありますが今月は把握できず
生理予定日はほぼ合ってるとは思います!
7/17開始で、タイミングを7/31と8/4、その後何度かあり、毎月大体29日周期で、前の月の日付を超えたりはしません。
排卵日も毎月あった合図無しでルナルナで記載された排卵日にしたくらいです。
妊娠はしていると思いますが濃くならず…
難しい状況ですよね?
※1番下の検査薬は今朝です。
- はじめてのママリ🔰

にこ
私も生理周期が安定しているタイプですが、ごくたまに1〜2週間遅れることがあります!
妊活中生理がこないのに真っ白な陰性で、1週間ぐらい遅れて生理がくるって感じでした。
なのでたまたま排卵日が遅れてしまった可能性もありますよね🤔
次は2日ほどあけて検査してみては?
無事に濃くなるといいですね!!
コメント