※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ことりちゃんの虐待ニュースを見て悶々とします。何があったのか真実は…

ことりちゃんの虐待ニュースを見て悶々とします。何があったのか真実は分かりません。ですがこの期に及んでの無罪主張に心底苛立ちます。頭の大怪我や虐待の形跡があるというのに。手を挙げたのは男性の方なのかもしれない、ありえない事ですが衰弱に気づかなかったのかもしれない、そうだとしても、子供が不自然ななくなり方をしていることは事実。もし私があの母親の立場なら、守れなかった自分自身に責任を感じますし、我が子がいない日々に希望も何も持てず無罪主張なんてする気になりません。受け入れることがせめてもの自分に出来る償いだななんて思うと思います。あまりにも悶々としたのでこちらで書かせていただきました。

コメント

ガラピコぷー

悲しいニュースですよね。 私も憤りが激しいです!