※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

便秘でうんちが3日出ていない。小児科へ連れて行くべきか悩んでいる。状態は食欲もあり機嫌も良い。

うんちが出なくなって今日で3日目です😅
もともと便秘気味なのですが、いつもは1日に1~2回は出てたのですが、急に出なくなりました💦

綿棒浣腸していますが、それでも出る気配がありません、、

今日小児科へ連れていくべきか、もう少し様子を見ても良いのか悩んでいます😥
(食欲もあり、機嫌も良いです)

コメント

E

便秘4日まではセーフみたいです!もう少し様子見でもいいし、時間があるなら連れて行って綿棒と浣腸してもらってもいいと思います!うちは下の子が1週間でなくて病院行かず迷ってたらその日に出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日目まではセーフなんですね!
    少し安心しました😊
    もう少し様子を見たいと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も快便だったのですがついこの間6日間でなかったです!綿棒しても出ないのでうんちの仕方忘れたのかなと思ってました!笑
まだ様子見でいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、うんちの仕方忘れたのかなと思ってしまいますね😂
    もう少し様子を見て、どうしても出ないようなら連れていこうと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月11日