※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊娠・出産

ピジョンの葉酸カルシウムプラスが合わなかった方へ。他のサプリを飲んでいますか?

ピジョンの葉酸カルシウムプラスが合わなかった方、今はどのサプリを飲んでいますか?

現在妊娠初期なのですが、カルシウムもサプリから摂ろうと思い、ピジョンの葉酸プラスから葉酸カルシウムプラスに切り替えたら私には合わなかったようで嘔吐してしまいました。
悪阻が強くなったのかと思いましたがその時だけで、翌日も同様の症状が出たのでサプリが原因と思っています。

なので他のサプリを飲もうと思うのですが、カルシウムが駄目なのかたまたまピジョンが合わなかったのか分からない状態です、、。
なので同じようにピジョンの葉酸カルシウムプラスが駄目だった方はその後どのサプリを利用されていたのか教えてください😌
ちなみに飲み込むのも一苦労でした、、💦

コメント

a-mam

ピジョンのサプリは飲んだ事ないですが、私はビーンスタークのサプリを妊娠前から現在まで飲んでます🎶
つわりで毎日吐くのでちゃんと摂取できてるか分からないですが一応毎日飲んでます😅

• 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます♫チェックしてみますね😊

• 11月11日
ぷー

今悪阻でキツイのでビーンスタークのレモン味のラムネみたいなタイプを食べてます。
ピジョンのは本当飲むの大変ですよね!!😵miteteも飲んでた事あるんですがピジョン のよりすんなり飲み込めましたよ!

• 一児のママリ

一児のママリ

教えていただきありがとうございます!
    miteteと迷ってピジョンにしたんですが失敗でしたね💦miteteにしておけば良かったです😖
    ビーンスタークもチェックしてみますね😊

• 11月11日
  • ぷー

ぷー

mitete一日4粒飲むので、つわり中はキツイかもしれません!私はつわり落ち着いたらまたmiteteに戻そうと思ってます😊エレビットやベルタとかに比べると若干お安めなのも魅力です!

• 11月11日
  • 一児のママリ

一児のママリ

4粒多いですね💦
    でも幸いなことに悪阻がかなり軽度なので、においと大きさがクリアできれば4粒でもイケそうな気がします😆
    今クリニックから出てるサプリも併用していて金額が嵩んでいるので葉酸はお安めなサプリで済ませようと思います😊

• 11月11日