子育て・グッズ 10ヶ月の男の子の離乳食量と水分摂取について相談です。おっぱいは1日1回程度で泣かない状況。水分の適切な摂取量を教えてください。 10ヶ月なりたての男の子です! 離乳食の量はこれくらいでいいんでしょうか? 最近はおっぱいで泣く事がないので おっぱいはあげても1日1回あるかないかなんですが、水分はどれくらい摂ったほうがいいのか教えて頂きたいです。 最終更新:2020年11月12日 お気に入り 2 離乳食 男の子 泣く おっぱい 👦👦👼💓(3歳8ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント ママリ 十分だと思います💓 うちもその頃は授乳も1回くらいだったので、離乳食の時にその都度お茶飲ませていたのと、日中頻繁に飲ませてました!! 11月11日 👦👦👼💓 遅くなってすいません🙇♀️ お返事ありがとうございます! 見た目雑なご飯ですが💦 ストロー飲みはできるんですが、気がなかなか向かないみたいで吸ってもぺーって出してしまう事がおおいんですよね😣 ままり。さんのお子さんはあげればよく飲んでくれてたんですか??? 11月12日 ママリ 最初はべーって出すこともありました💦 なので、家の中ではあまり飲まないのかと思い、散歩に行った時に途中で飲ませたり、おやつの時にあげたりしてそこから少しずつ便が出たあと、遊んでる途中でと回数を増やしていきました!! 11月12日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
👦👦👼💓
遅くなってすいません🙇♀️
お返事ありがとうございます!
見た目雑なご飯ですが💦
ストロー飲みはできるんですが、気がなかなか向かないみたいで吸ってもぺーって出してしまう事がおおいんですよね😣
ままり。さんのお子さんはあげればよく飲んでくれてたんですか???
ママリ
最初はべーって出すこともありました💦
なので、家の中ではあまり飲まないのかと思い、散歩に行った時に途中で飲ませたり、おやつの時にあげたりしてそこから少しずつ便が出たあと、遊んでる途中でと回数を増やしていきました!!