※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入に悩み、babyhome社のベッドを買いました。使い心地を知りたいです。使用者の感想をお聞きしたいです。

今日は両親とベビザラスに行き、ベビー用品をいろいろと購入してきました!というか、いろいろ買って貰っちゃいました!

ベビーベッドは買わずに、ファルスカの添い寝ができるベッドインベッドを購入しようかと思っていたのですが、店頭にはなく、結局他のミニサイズのベビーベッドを見て、悩みに悩み、babyhome社の写真のようなベッドを購入しました。

こちら、使用している方いらっしゃいますか?
使い心地はいかがでしょうか。
購入したのでもちろん使用しますが、使用している方のご感想をお聞きしたいです。

コメント

りんりん

画像が貼れていませんでした。
こちらです!

なむ

画像とは違うミニベッドみたいなの使ってました😊
先日までですが💦

オムツ替えとか高さがあって楽だと思いますよ✨

うちはリビングに置いて使ってました✨
さすがに6カ月だとキツイので、産前に買ったベビーベッドに昇格しました✨

• りんりん

りんりん

お返事ありがとうございます。
    使えるのは6カ月ぐらいまでですかね。
    使うのが楽しみになってきました!

• 7月28日
  • なむ

なむ

大きさがわからないので何とも言えませんが、半年まで何とかうちの子は使えました😊
    横もメッシュのようですし、通気性も良さそうで使い勝手良さそうだと思います❤️
    元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 7月29日