※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、初めて託児所に2時間預けます。最近人見知りがひどいので心配ですが、これは試練だと思っています。

みなさん、初めて子供を保育園、託児所に
預けたエピソードを教えてください😌

お迎え行くまでグズってた!案外泣かずに
あっさり馴染んでた!こんなメリットがあったよ!
あとは預けた時に自分が泣いてしまったなど、、、

明日、初めて託児所に2時間預けます😂
最近私にべったり人見知りもすごいので
大丈夫かなと心配してます😭
でも、今後わたしも働くためにこれは試練だと
思ってますが私が泣いてしまいそう😂

コメント

2児のママ🌈🧸

初めて保育所預けた日は
先生に抱っこされた瞬間泣きましたよ!笑
お茶も飲まない、おやつもたべないでした笑

パプリカ

初めて預けた時は私がソワソワしました!そして早めにお迎えに(笑)
でも寂しさと同時に味わった、昔の自分に戻った時のあの感じは新鮮で、もう一度預けてもいいかもなって思えました。
今は保育園通ってますが、保育園ないと私が困ります😂

ママイ

人見知り全くなかった息子ですが1歳半で入園してはじめての登園の日、大泣きでした🥺
初日だったので3時間でしたがずっと大泣きだったそうです💦
最初の2週間はほぼずっと泣きっぱなしでした‼︎

ママリ

うちはあっさり馴染んでたタイプです😂
一次保育で保育園に預けたときも迎えに行った時も普通に遊んでました😂

deleted user

1歳3ヶ月頃に初めて一時保育しました。
初めてでしたが人見知りもないしと9時から15時まで。
お昼寝もしたしご飯も食べたとの事で普通に馴染んでました笑

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます○

託児所デビューは、、、

泣きもせず、あっさり馴染んでました🤣拍子抜けです笑