※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院の情報と実際の対応が違い、ショックを受けています。一人で対応する不安があります。

今日は受診日。面会、立ち合いは制限とホームページには書いてあるのに病院のはりがみには中止と書いてありました。期待していたぶんショックが大きいです😭1人で乗り越えられるか不安です

コメント

ママリ

制限、だときっと外国の方でうまく話が通じない方とかだと日本人のご主人とかが入れたりしますよね!
きっと大丈夫ですよ〜♩♩♩
乗り越えられるか、、じゃなくて死にものぐるいで出してやるー!!ってなりますから😭

こ。

私が行っているクリニックも、夫のみOKだったのが、今週から面会立ち会い中止になったようです😣
(昨日から変わっちゃったんだ…と助産師さんに月曜日言われました🤤)

新型コロナの状況が刻々と変化していることや、感染症の増える季節になるから仕方ないよね…と自分には言い聞かせていますが、面会できないのはちょっと辛いです😭(立ち会いはほぼ期待してないので(笑))