※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

2人目完ミについて。ほぼ完ミなのですが上の子に合わせて生活してるので…

2人目完ミについて。

ほぼ完ミなのですが上の子に合わせて生活してるのですが、
お風呂の時間とミルクの時間が合わない時どうしてますか?

お風呂はだいたい8時過ぎなのですが、今までは最後のミルクを9時頃にしていてどうにかなってましたが
ミルクの回数が減ってきたこともあり少しづつずれてしまいます💦多少だったらどっちかに我慢してもらってますが😓

だいたい毎日のミルクの時間を決めてなるべくずれないように
抱っこしたり調整した方がいいですか?

コメント

るるい

お風呂の時間を早めにするが一番ですかね。。
赤ちゃんは我慢できても上の子の方が我慢できないと大変なので多少お風呂早めても大丈夫ならそーしますかね。。