※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

バッカスを飲んだ娘に救急連れて行くべきか悩んでいます。現在蕁麻疹等はないが、何をすればいいか知りたいです。


助けてください

バッカスをテーブルに出しっぱなしにしてしまっており
少し目を離した瞬間に娘が食べていました

ハッ!と思った時、
バッカスは半分に割れており、
娘の服にくっついていました。

口の中にチョコレートらしきものは見えませんでしたが
顔をしかめていたので
アルコール分を舐めたと思います。

急いで口の中をゆすぎました
救急に連れて行くべきでしょうか?

#8000にすぐ電話しましたが
繋がりませんでした。

なんで片付けなかったんだろう
反省することはたくさんありますが
とにかく今はどうしたらいいのか
何をしてあげれるのか知りたいです

今のところ蕁麻疹等はありません

コメント

はじめてのママリ🔰

特になにもないなら大丈夫だと思います☺️
うちの子はインスタント味噌汁飲んで顔とか首とかが真っ赤になって、アレルギーも特にないのになんでだろうと思って良く見たら「アルコール」とか「酒精」とか入ってるのでした‼️
気を付けなきゃですね‼️

  • ままりん

    ままりん

    昨日浮かれて食べてそのままにした自分を殴りたいです😭
    何かあったらすぐ病院に行こうと思います…

    • 11月11日
バーバママ

心配ですね😢

大人の場合はお酒を薄めるために水分をたくさん摂るから、とりあえずそれでどうでしょう。

役に立たない意見ですみません。#8000早くつながるといいですね。そして大事ではありませんように!

  • ままりん

    ままりん

    自分が悪すぎて反省しかないです…
    ありがとうございます😭

    • 11月11日