※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊活

生理じゃない出血で気分も悪い。着床出血か不正出血か、経験者いますか?生理予定日まで1週間。

生理じゃない出血をして3日目…
トイレして拭く時だけティッシュに
小量の鮮血に粘っとした
おりものがあります😅😅
今日から少し気分も悪いです😅
出血して1日目に検査薬しましたが陰性でした。
早かったのかな…笑😅

生理予定日まで1週間。
そのまま生理に繋がるのか?と思っても
なかなか😅

着床出血とか不正出血で同じ経験した方いますか?

コメント

ママリ

排卵は確認できてますか😳💡

私は無排卵のときに不正出血をよくしてました😅💡

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    排卵もあったような気がします😅
    曖昧ですが…😅

    • 11月11日
deleted user

夜分遅くにすみません😣
あれから生理が来ましたか?😣

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    返信 遅れてすいません…💦
    今しか気づきませんでした🥲🥲

    この投稿から3週間後に生理きました!!✨

    • 12月15日