※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊活

排卵日前に仲良しできず、気持ちリセットしていたら妊娠陽性反応。驚きと嬉しさで小パニック。産婦人科への週末訪問を考えています。

先月科学妊娠して、今月は排卵日前と思われる時には仲良しできず、排卵日前4日前に仲良ししていました。
今回はタイミングが合わなかったので気持ちリセットしていたら、何と妊娠陽性反応が!
驚きと嬉しさで小パニックでした∑(゚Д゚)
週末産婦人科行ってみたいと思います
諦めない気持ちって大事ですね〜

コメント

aoiemi

おめでとうございます!
妊活って不思議と一度気持ちをリセットしたら授かるって聞きます。
私も3回流産し、気持ちを楽にしたら授かれました☺︎

• ちか

ちか

有難うございます
    科学流産だったので、結構落ち込んで不妊治療しないといけないんだろうなって思ってたところでした
    本当に、気持ちもリセットした所にコウノトリさんが運んでくれて、嬉しかったです

• 7月25日
kotaryo

おめでとうございます♡
私も年末の帰省で排卵の経過を診てもらえず今回はダメかなーって思ってる矢先に妊娠できました(*´˘`*)期待しすぎてるときほど上手くいかないっていいますけどまさにそうなのかもしれないですね☆

• ちか

ちか

有難うございます♡
    排卵日にかかってた時は出来なくて、期待してない時に吉報です
    タイミング図ってなくても、運があれば何とかなるんですね☆

• 7月25日
かな

私も今回の妊娠はおそらく排卵日より3日以上は前なような。
じゃないと週数的にも合わないし。
一年くらい前まで排卵日を意識していましたが、もう諦めていて、生理日の記録しかしておらず。
私みたいに諦めてたらってパターンもあります♪

お身体大事にしてください。
おめでとうございます^ ^

• ちか

ちか

排卵痛がわかってるので、確実に4日前の仲良しだったので、タイミング合わなかったと思ったんですけど、精子が濃ゆかったんでしょうね☆
    初めての妊娠なので、慌てふためきました
    実感湧きませんが、身体、2人分大事にします)^o^(

• 7月25日
くじら

うれしいですねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
わたしも化学流産後の妊娠で第三子を授かりましたが、そのときも色んな焦りからなかなか高温期にならない!と病院に行ったら「まさに今、排卵したっほい!いつタイミングとった?」って聞かれて「3日前」と答えたら「微妙ーっ!まぁあまり期待しないで過ごして」と言われて
さすがに3日前は無理か…と諦めてたらばっちり陽性でした☆そして女の子でしたよ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• ちか

ちか

とっても嬉しいです〜
    女の子だったんですね。
    旦那さんは、女の子希望してたので、産み分け的にはバッチリかな?(^O^)/

• 7月25日