
排卵検査薬はピークに向けて濃くなるという認識で合っていますか。今朝の検査では線が出ましたが、先程は薄くなっていました。これは排卵が終わった可能性が高いでしょうか。今日排卵した場合、4日前と2日前にタイミングを取れていますが、今日もタイミングを取るべきでしょうか。
排卵検査薬ってピークにかけてだんだん濃くなるという認識で合ってますか?
今朝検査したら陽性まではいかないけど線が出て(画像上)、先程やってみたら今朝より薄くなっていました(画像下)。
これは排卵が終わってしまった可能性が高いですか?ちなみにドゥーテストです。
今日排卵したなら4日前と2日前にタイミングが取れているのでとりあえずは良いのですが…今日も念押でタイミングとった方がいいですかね
- ママリ

はじめてのママリ🔰
ピークにかけて基準の線より濃くなっていきます!

退会ユーザー
排卵検査薬で検知するLHホルモンですが、徐々に増えて下がる人 一気にあがって下がる人 など 人によって様々のようです。
私も一気タイプでした!ピークから12時間くらいで排卵というのが目安みたいなので まだ排卵してない可能性もあると思います。
わたしなら念のため今日もタイミングをとります🙇🏻♀️
-
ママリ
やはりピークを見逃したのですね😳
念の為に今日もタイミングを取ろうと思います!- 5月15日
コメント