※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠後期なったくらいから朝明るくならないと眠れないしお腹大きくて腰…

妊娠後期なったくらいから朝明るくならないと眠れないしお腹大きくて腰も痛いし何十回も寝返りしなきゃでしんどいんだけど、さっき旦那にあー仕事で朝早く起きるのってしんどいわ〜
昼までよく寝れるね
とか嫌味言われた笑
確かに昼まで寝ちゃってるけど睡眠時間は旦那より短いし臨月なんだから勘弁してくれよって思う😒
まじその一言イライライライラ
身体交換してみやがれ!💢
産後も仕事に支障出るから寝室別でお願いねと言われていて素直にそうするつもりだけどムカつくから泣き声とか聞こえるようにわざと起こしてやろうかな😹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく眠れなくなるタイプでした😂
寝れなくて気づいたら4.5時とかなんですよね〜(笑)
うつ伏せで寝たいのになあとか仰向けエラいわ〜って思ってました👾!!!
それでやっと寝て気づいたら昼なんですよね(笑)
寝れないので朝は必ず旦那の弁当を作っていたこともありありがとう、ゆっくり寝てねと言える旦那なので救われましたが、そう言われるといらぅとしますよね🤦‍♀️💭

自分の子供なのに寝室別でってわざわざ言ってくるところも👽👎

  • ママリ

    ママリ


    本当眠れなくなりますよね😱?!
    男は本当に女の大変さをわかってくれないから腹立ちます😂仕事行く俺を労ってと言わんばかりに😂笑笑
    理解していただけて救われます!ありがとうございます!!✨

    • 11月11日
ママ

私も今まさに昼寝から起きました🤣✨夜寝れたと思ったら最高2時間で目が覚め、朝まで寝れず💦バレないように旦那が出勤してから爆睡です🤫✨

うちも寝室別で〜って言われました🤨イライラ🥶

  • ママリ

    ママリ


    私もなるべく早く起きてるフリしてますが午後まで寝てます😂笑
    昨日も2時間しか眠れず今日は体内時計直すために夜中までこのまま起きるつもりです😫
    しんどいですよね😱😱

    周りは結構一緒に寝てる家庭が多いみたいなので余計にイライラします😂😂

    • 11月13日