※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全にわたしが悪いんですけど旦那の親が苦手です。子育て初めてで、不…

完全にわたしが悪いんですけど
旦那の親が苦手です。
子育て初めてで、不倫されて情緒不安定でやる気も起きなくて、息子ちゃんとみてたつもりなんですが姑からするとダメだったみたいです。
確かに泣いてても寝ぼけながらあやしたりしてたのは事実です。私が悪いです。
心も安定できず、子育てで何が悪いかも判断できなくてあの時はくそだなー自分って思いますが、お前の息子のせいだろ?って思ってしまう私は多分性格悪いです。
お前保険金のお金全部使ったでたよな?何でだ?パチンコだろ?とか思ってしまう私はダメだったみたいです。
この発散はここでしか出来ないので愚痴らせてください。
息子の保険料も勝手に自分で払ってるし。何も説明無しですよ?入院したらあっちが全部取るんですよ?ふざけんなよって思いませんか?旦那のも親が払ってて保険金渡しました。や、社会人なんだから払わせろよと思いません?
ほんとに合わない価値観がと思いました。
息子を姑に見てもらってました。その時妊娠してて具合も悪く風邪も引いてました。私の中で遠いところに居るので長くでも息子といさせたいと思い、見てもらってました。それがいけなかったみたいです。なら直接言え!!!!ってあとからグチグチ言うなーー!!!!って思ってしまいました。グチグチ言ってる私は笑
あーだるいめんどくさい1番やだーーーーー
正月あちらに行くのですが憂鬱です。
もう自分の世界にいたいです。
結婚した人の宿命ですが。

みんな凄いです。姑さんとかと付き合ってて。
私には無理かもしれません。

コメント

読む限りはじめてのママリ🔰さんが悪い所ないと思います
姑がおかしいと思います
子離れ出来てない気がします
息子をはじめてのママリ🔰さんに
取られた気分にでもなってるのではないでしょうか😁

正月等は無理して行かなくて良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう思ってくれる人がいるだけで救われます。

• 11月12日