※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
お仕事

旦那が苦手な人とペアを組まされる。現場責任者が口を出し、腹立たしい。パワハラと感じている。

腹立つ!!旦那のクソ上司!!💢
現場責任者が旦那を気に入らないらしく、来月から苦手な人とペアを組まされるそう。細かい性格で旦那の仕事に口を出してくる、旦那が質問すると怒るらしいです😨

というか現場責任者!
個人的な感情で人事を動かして嫌な思いさせるってパワハラじゃん!!
旦那が今の部署で家族の為に頑張ってるのを知ってるからものすごく腹が立つ。。💢

コメント

苦手な人と〜という内容だけでは弱いかもしれませんが、怒鳴られたり暴言あったりするようなことは、さらに上の人に相談できると思います!

うちの夫も上司に気に入られなくて?そういうことがあって、部長(大きな会社で結構偉い人)に直接相談したそうです。
自分と、自分の部下がパワハラ受けてることを相談して、
部長さんにすごく面倒みてもらえてました。
部長さんから直々に、最近はどうだ?みたいな電話があったり、夫と部下と部長さんで飲みにいって話を聞いてくれたりしたみたいです。(いい人、、、部長のかがみ!)
実際に仕事する場所に部長さんがいらっしゃるわけではなかったので、パワハラは続いていたみたいだけど、おそらく部長さんからパワハラ上司へお叱りはあったと思うとのことでした。部長が気にかけてくれるから、気が楽になった。とも言っていました。

わたしも、夫の愚痴をきいて、ありえない!やば上司!って腹立ちました。
もしできるなら、更なる上の役職の方に勇気を出して相談してみるといいのかもしれません。
現実が変わらなくても、夫の心が軽くなると、家庭でも平和が保たれます!笑

長くなりましてすみません💦

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

コメントありがとうございます。

わー、すごく素敵な部長さんですね✨
    適当な管理職が多い中、数少ない部下思いの上司だと思います😢

部長の耳にはもう入っているらしく、現場を知らないのに責任者の言う事を鵜呑みにしているそうです。
    旦那は否定したけど信じてもらえず反論する気がなくなったと言っていました😓

ペアが変わって暴言等あったら更に上の役職に相談するよう提案してみます💡

普段あまり落ち込まない旦那ですが今日は元気がなく、頑張ってみるとは言っていますが心配で💦

家庭は平和が良いです😁
    同じような方にアドバイスいただけてちょっと気が晴れました✨

• 11月11日