※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

先生から女児との確認を受けました。性別が変わる可能性はあるでしょうか?病院の先生も確認中。健診日が楽しみです。


R先生から女児完全確定をもらいました!
一人目が男の子なので、念願の女の子で嬉しいんですが覆る事あるんですかね?💦
女の子から男の子に変わるのってあるあるって聞くし…
病院の先生は『多分女の子かな?』って感じで悩んでました💦

来月の健診日が待ち遠しくてたまりません😭

コメント

すず

上の写真はR先生の判定した時間のスクショです!

この写真は病院の先生が女の子か男の子か悩んでいたときのスクショです💦

deleted user

2人とも初回の依頼(1人目14w・2人目13w&15w)で完全確定もらって、覆ることはありませんでした👶🏻🤍

  • すず

    すず

    私も一人目の時覆ることなかったんですが、女の子はいつ男の子に変わるかドキドキしちゃって…😅💦

    • 11月11日
メメ

最近割とR先生も外す時がある、っての見ますね🤔
でも上は女の子っぽいけど、確かに2枚目はどっちにも見える気がします!

  • すず

    すず

    ですよね💦
    確定が嬉しい反面、ほんとに大丈夫?って疑ってしまう自分が嫌になっちゃいます(笑)

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

分かります、うちも二人目が女の子で、やったー!でした。

確定ならまず間違いないでしょ!

うちはいいタイミングで写真とれず、ずっと悶々としてました。

担当医が自信持って言ってくれたのは7か月くらいかな、、

臨月近くで子宮が見えたので、やっと確定、実際に女の子でした。

  • すず

    すず

    女の子は確定が男の子に比べて遅いって言いますもんね💦
    子宮が見えるって聞きますが素人目からはよくわかんないんですよね😅

    • 11月11日
ちょび

16週の同じ感じのエコーでR先生に見てもらったところ女児8割と言われましたが、20週の検診でがっつりたまたま見えました...😂😂
2枚目のような写りもあり、すごく似てます!
R先生に報告したらとても上手に隠してましたねと言われました😂

  • すず

    すず

    やっぱりまだ男の子の可能性もあるんですかね…😅
    男の子だったら洋服とか買わずにいけるのでそれはそれで助かります(笑)

    • 11月11日