※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーマンのサイズアップ目安を教えてください。娘は11キロで標準体型です。漏れはないがビッグへのサイズアップを考えています。

ムーニーマン使用されている方に質問です!現在ムーニーマンのLを使っています。娘は体重11キロほどで身長高めの標準体型です。今まで漏れることが増えたらサイズアップしていました。今のところ漏れることは無いですが…ビッグへのサイズアップの目安教えてください😊🙏

コメント

ゆみ

我が家は、同じ11kgですがまだM(マミーポコ)です。
ビックへのサイズアップはお兄ちゃんの時もですがほぼせず…そのままトイトレスタート3歳で成功しました!
サイズアップすると枚数減ってコストアップになるので、肌が弱くなければ、メーカーを変更するのを勧めますよ!

因みにビックサイズへ変更した友達は、やはり漏れがLで頻度高くなったからと言ってました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!マミーポコは他メーカーのMより大きいんでしたっけ😳?サイズアップすると確かに枚数減りますよね😭肌は特別弱くないのですが漏れたらかぶれたらと私がビビりでなかなか他メーカーに行けずにいます😂このまま様子を見つつ他メーカーも調べてみようと思います!ありがとうございました😆🙏

• 11月10日
おもち ❅*°

同じくらいの体重ですが数ヶ月前からもうビッグです😙
Lの残りが半分くらいのときに試しにビッグ買ってみて試してみてもいいかもですね🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます!数ヶ月前に1度ビッグにしたのですが漏れてしまったのでLに戻しました😂もうすぐ終わるのでビッグ試してみます😆ありがとうございます🙏✨

• 11月10日
ゆき(o^^o)

うちは、パンパース肌一番のLサイズが小さくなったので、グーンのLサイズ、メリーズのLサイズと変えました。

ムーニーは小さめなので、候補には入れていません。
今、11.5キロくらいです。

メリーズのLサイズがなくなり次第、パンパース肌一番ビックにします。

• ままり

ままり

テープの時にメリーズだったのですが、他メーカー試したことがなくムーニーが小さめとは知りませんでした😳ありがとうございます😊

• 11月10日
さぁちゃん

上の子同じくらいの時にLからビッグに変えたら、思ったよりお股がダブダブで大きかったので、結局Lサイズに戻しましたよ(^^)
一度試してみては?

• さぁちゃん

さぁちゃん

マミーポコ使ってました(^^)

• 11月11日