※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体重が増えておむつのサイズを悩んでいる。今はSサイズで問題ないが、3ヶ月になる来週でサイズアウトしそう。Sサイズをまとめ買いするのはやめた方がいいでしょうか。

2ヶ月で先月末の時点で6500gで今はもうちょっと体重あると思うのですが、おむつのサイズで悩んでます💦
今はsのテープ使ってます。
もうすぐなくなるのですが、sサイズ246枚購入するのはやめといたほうがいいですかね?💦
パンパース の肌いち使ってます。今の時点で小さいとか漏れるとかはないのですが、、、
3パックで安くネットで購入できそうなのですが、サイズアウトしますかね🥺まだ大丈夫かなぁ。。。
どう思いますか??来週で3ヶ月になります。7キロ手前くらいになってると思います。

コメント

ゆここ

7キロくらいからおしっこ漏れたりしたのでM使ってました😅
3パック…サイズアウトしちゃいそうな気もしますね😭

• ままり

ままり

やっぱりサイズアウトしちゃいますかね?(^◇^;)1人目の時はいつからMにしたのか…そしてパンツにしたのか全く覚えてなくて(T . T)

• 11月10日
  • ゆここ

ゆここ

うちの子はすぐおしっこ漏れたりで、すぐサイズアウトしちゃいましたー😭
    男の子と女の子でも結構違いそうですよね😅
    上の子は寝返りが激しくなってパンツタイプにしました⭐️
    今思えばもうちょっとテープでねばれた気が…www😱

• 11月10日
  • ままり

ままり

女の子と男の子は違いそうですよね💦1人目は寝返りできたのが10ヶ月の時で(笑)おそらくパンツにしたのは遅かったのかな?でも今回男の子だから早めにパンツになるのかな?と^_^

• 11月10日
あや

私も3ヶ月とかでサイズアウトしました。Sなら小さくなると思います💦

• ままり

ままり

まとめ買いやめといたほうがいいですね💦

• 11月10日
  • あや

あや

私もまとめて派ですが、新生児、エスサイズ共にサイズアウトしました(笑)

• 11月10日
  • ままり

ままり

Mサイズのテープまとめ買いもやめた方がいいですかねー?💦早くパンツに移行するもんでしょうか?😭1人目はいつからパンツにしたか覚えてないのですが、ずり這いもする事なく、寝返りは10ヶ月でできるようになったので、普通どれくらいでパンツに移行するのか分からなくて…まとめ買いしなければいいのですが、安いのでまとめ買いしたくて💦

• 11月10日
  • あや

あや

そうですね!私は末っ子パンツ早かったです💦一般的にはハイハイからって言われてるから、小さくはないけど不便になるのが嫌ならまとめないべきですかね💦なんせ、寝返りしてすぐにオムツ替えであばれてましたから(笑)

• 11月10日