※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

看護師とかの医療従事者の方。GoToトラベルとか、GoToイート無限くら寿…

看護師とかの医療従事者の方。GoToトラベルとか、GoToイート無限くら寿司とかのニュース見るとイライラしませんか😅!?
今は切迫流産で自宅安静中のため戦線離脱してますが、妊娠前はコロナ受け入れ病院でバリバリ看護師してました。
院内感染起こすと本当に大事なので、外食禁止、県外への移動も禁止し日々我慢しているのに、世の中では馬鹿みたいにキャンペーン使って旅行だの外食だの…。何のために医療従事者が我慢して医療提供してんだか😩
旅行とかで楽しい思いしてコロナ感染して…そんな自業自得な人の看護するってホント馬鹿みたいですよね🤦‍♀️
働かれている皆様、本当にお疲れ様です😭

コメント

コン

わかります…。今、医療従事者である以上、何もできません。自分の軽率な行動で患者さんに迷惑かけられませんし。
お得に旅行したいです😂
外食たくさんしたいです😂

• ママリ

ママリ

患者さんとか周囲への影響考えるとそうなりますよね😥
    一部の人しか恩恵が受けられないキャンペーンですよね、税金の使い方としてどうなんでしょうね😅

• 11月10日