※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日100円寿司に食べに行ったら隣のテーブルの人が一歳前くらいの子のオ…

今日100円寿司に食べに行ったら隣のテーブルの人が一歳前くらいの子のオムツをつかまり立ちさせながらウンチ替えててびっくりしました💦ちゃんとトイレにはオムツ替え台あるのに非常識すぎると思って注意しに行こうと思ったけど旦那がトラブルなっても面倒だからやめときなって止められそのままですがまだモヤモヤします。。

コメント

2児の母

注意はしない方がいいかもです。
絶対トラブルなりますよ!
でも嫌ですよね!
あえて見てみぬましょ。我が子の顔見てイライラ落ち着かせましょう🤗

ゆ。

お食事中の人が見える場所でおむつ替えなんて…非常識な人がいるんですね…😳💭

そんな人には私たちの常識が通用しないのかもしれないので声はかけない方がいいですね😭
というか店員さんが気付いて注意して欲しい😂

deleted user

私なら店員さんにこっそり伝えておきます😭非常識すぎますね、、うんち、、、。

Nontan

えぇぇぇぇぇ!
めちゃくちゃ非常識ですね🤷🏼‍♀️
うちの旦那も注意しに行こうとすると止める人なので、私なら店員さんに伝えて、注意してもらいます😤