※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認できたけど母子手帳の申請に必要な書類貰えなかった人いらっしゃいますか?

妊娠6週で心拍確認できたけど母子手帳の申請に必要な書類貰えなかった人いらっしゃいますか?

コメント

姉妹ママ❤

9週頃にやっと母子手帳もらってきてね!っていわれました!

まーる

私の通ってる病院は、9週くらいに予定日が決まってからです💡

はじめてのママリ🔰

6週に心拍確認できても、8週頃に貰いましたよー☺️

うさ

7wで確認できて、予定日確定した9wでもらってきてって言われました!
初診の時点で、母子手帳は10w前後でもらってねっていわれてました!

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね😭
6週で心拍確認できて妊娠証明を貰えた話をよく聞くけれど、私は2人とも9週に入ってからだったので、
先週先生に来週また来てと言われてもしかしたらってちょっと期待しちゃいました🤣
3人とも同じ産院なのできっと今回も例外なく9週過ぎてからなんだろうな😭

回答して下さり本当にありがとうございます🥺

はじめてのママリ🔰

6週で心拍確認できましたが10週の時にもう一度確認して予定日決めたら母子手帳もらってきてね!って言われました!
1人目のときもそれくらいだったと思います!
書類とかはとくになくて、病院の診察券だけ持って役所に行き、予定日を書いたらもらえた記憶です✨

ママリ

全然関係無いのですが、投稿時間が皆さんの回答は9分前で、私の投稿は19秒前のまま止まってます
9の呪い🤣🤣