※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーの時に嬉しかったことを教えてください。親がしてくれたことで喜んだ経験を教えてください。

自分がベビーの時、されて残ってて嬉しかったものってなんですか?
スタジオでの写真、髪の毛で作った筆、ウェイトベアーなど今、子供のためにしてることではなく、親が自分にしてくれたもので嬉しかったのを教えてください

コメント

ままり

やっぱり成長記録や写真ですかね🙆‍♀️

つき

写真が残っていること、ベビーリングを成人式にもらったのは嬉しかったです😊

それ以外はしてもらってないですが、してほしいとも思いません🙆‍♀️

ままり

アルバムがなんだかんだ1番嬉しいです🥰🥰
スタジオのカチッとした感じじゃなくて、日常のスナップがたくさんあってそれをたまに見てほっこりします🥺💓
ホームムービーも同じです(*ˊ˘ˋ*)💕💕

ママイ

写真や日記はやっぱり嬉しいですね☺️イベントごとに装飾やご飯作ってくれてそれが写真に残ってるとこんなに手をかけてくれたんだ!いざ自分がやるとなるとここまでできないなって思ってとても嬉しいです!スタジオ写真より家や旅行先での写真をメッセージつきでみた時の方が嬉しかったです🌸

うみ

母子手帳の記録やアルバムは嬉しかったです!🥰

おもち

母子手帳にいろいろ記入してくれれて
めちゃくちゃ嬉しかったです😭

あと毎年誕生日にケーキと一緒に撮った写真と
手形嬉しかったです!