※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日スーパーにベビーカーで行きました。入り口でアルコール消毒してた…

先日スーパーにベビーカーで行きました。
入り口でアルコール消毒してたら知らないおばさんが寄ってきて「みっともない」とボソッと言ってきて、最初は勘違い?と思ってスルーして買い物してたら
さっきのおばさんがいたのでよけて道開けて通ったらワザとバックしてきてぶつかってきました。

わたし何もしてないのに何でなんですかね?
何か勘に触るのでしょうか?
悲しいです。

コメント

ママリ

意味不明ですね(T . T)

そんな人放っておきましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽い通り魔にあった気分です🤣笑
    忘れることにします。

    • 11月10日
ふーまま🐰

は?意味がわかりませんね( ; ; )
気にせずこちらは堂々としてスルーですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとビックリしました。嫌ならわざわざ寄ってこなきゃいいのにですよね😭笑

    • 11月10日
りーま

他人に八つ当たりするなんて、可哀想な人ですね🥺
気にしないのが1番です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか人生上手くいってないのですかね?八つ当たりなんて迷惑すぎてきついです😭笑
    ありがとうございます😊

    • 11月10日
ママり

いい歳してそんなこと言うおばさんがみっともないですね笑
若いもの虐め?ひがみ?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心当たりなくて何で?ってなりました。ひがんでも勝てないのに😂
    もっと自分で自分をなんとかしてって感じです。

    • 11月10日
ままり

そういうわけわからん人、嫌ですよね💦
上の子のとき2回ほどこどもの服装のことで注意されたことありましたが、お二人とも自分は子供産んでないって言ってました😂じゃぁ絡んでくんなよ~って内心思いながら…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供産んでないからって他人を不快にさせるなんて考え方がおかしいですよね😭
    ひがみもいいところですね😂
    結構そういう人いるんだなーと悲しい世の中ですね😢

    • 11月10日
ぷみえ🌈🔰

スーパーで働いてましたが、本当に!!変な人いっぱいいるので!!!全く気にしなくて大丈夫です!!!
主さんはなんも悪くないです!!!
ただ子連れで言い返せないと思って言ってきた可能性しかないので!!
なんだ?あのババア!うざ!!くらいに流してて大丈夫です😂😂😂
もしなんかまた被害あれば、スーパーの店員に言ってもらえればこちらでその件は引き取るので、言ってみてください( ´ ꒳ ` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ聞いてなんか安心しました😭
    スーパーっていろんな世代来ますもんね。店員さんはいつも優しくて好きです🤣笑
    ありがとうございます!

    • 11月11日