※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こっち悪阻で辛くて今日も私の母に息子のお迎え頼んだって言ってんのに…

こっち悪阻で辛くて今日も私の母に息子のお迎え頼んだって言ってんのに帰り実家よってくる!遅くなる!ってどゆこと?
息子の風呂くらい入れろや
てか普通行かねえだろ本当に使えねぇ旦那だな

コメント

はじめてのママリ🔰

本当、男って自由で良いですよね🤷‍♀️

ひまわりと青い空

マザコンかしらね?

図書館、中古本屋で良いので信田(のぶた)さよ子(原宿カウンセリングセンター所長)さんの本が「毒親」について何冊か書かれています。

機能不全家族、アダルトチルドレンについては斎藤学(まなぶと書いてさとる、東京六本木斎藤学クリニック院長)さんの本が良いと思います。

もし良かったら読まれてみてください。

ママリ

ほんとに男は自分のことしか考えない生き物ですよねー。
うちなんて未だにオコチャマです💢

じゅりあん

ほんと腹立ちますね😖
こっちは悪阻で辛い中、子供の面倒を見ながら頑張っているのに
本当に男って仕事さえしてれば良いみたいな自分の事しか考えてない男多いですよね😓

はじめてのママリ🔰

いや一番辛い時に…上のお子さんもまだ小さいのにありえません!!!
私なら電話して強制に帰ってこいって言ってしまいそう…ほんとにママリさん頑張っておられますね😭
早くつわりが落ち着くことと、旦那様がもっともっと理解してくれること願ってますー😭!!!

もずく

あり得ないです😔
普通まっすぐ帰ってきて欲しいです😹

にこ

信じられません💦

早く帰りなさい!と怒らないなら、義実家も信じられません💦💦