※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki.
家族・旦那

旦那が元カノとLINEしてました!旦那から元カノに2人で飲みに行こうと、…

旦那が元カノとLINEしてました!旦那から元カノに2人で飲みに行こうと、誘ってました!元カノは、都合があったらまた連絡するって返してました。


これは浮気?
それか、セーフ?

私と旦那にはまだ9ヵ月の赤ちゃんがいます。育児はすべて私。

旦那は、飲み会や付き合いでよく外に遊びにいきます。妊娠中からずっとそうです。
だからますますイライラしてます。


以前質問したものです!
写真あったほうが分かりやすいかとおもい、写真のせます。

コメント

ばっち~ママ

相手も相手…

浮気と言うかはその人の基準なので
なんとも言えないですが、旦那さんに
直接聞いたらどうでしょうか?

  • *yuki.

    *yuki.

    直接聞いたところまだ会ってもないし、ただの冗談だと言われました!

    • 7月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    まだ会ってなくても会おうとしてるのは
    事実。
    しかも自分から誘ってる!

    浮気とかどーのこーのというより
    元カノと連絡をとってるのが何故
    なのか追求しちゃいますね…
    仮に誘われてもはっきりと断れる
    男でないと…↘

    • 7月26日
あおちゃんママ

私なら嫌です(°_°)完全に2人っきりが良さそうな雰囲気ですよね⁇アウトですね( ̄・ω・ ̄)

  • *yuki.

    *yuki.

    アウトですよね!旦那には会ってもないからセーフだと言われました

    • 7月26日
うあ

そもそも、理由も無しに『元』と会う意味がわかりません。ナシです

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!別の女性ならまだ許せたかもしれないですが、元カノはいやですよね

    • 7月26日
cucv

お前と俺二人なら!が私にはその時点で無理です!私なら浮気になるなぁ〜

  • cucv

    cucv


    てか赤ちゃんもいるのに何をしている‼︎‼︎‼︎

    • 7月25日
  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!
    そんな暇あるなら子供と遊んでほしいです!

    • 7月26日
deleted user

私も浮気だと思います😭

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!回答ありがとうございます‼

    • 7月26日
mokomaru

浮気がどうかより、嫌か、嫌じゃないかですよ。

私は嫌です꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

  • *yuki.

    *yuki.

    私もスッゴク嫌です!本当にイライラします

    • 7月26日
たろちゃま

イライラしますね(>_<)
私ならアウトですが、ここではまだ知らんふりして泳がせます。

旦那様は携帯を見ていること知ってますか?
知らないようでしたら、見たことに対して逆ギレされませんか(>_<)?

本格的に会うことになったら、その証拠を抑えてつきつけますかね(*^^*)

  • たろちゃま

    たろちゃま


    あ!すみません(>_<)
    アウトかセーフならアウトです!!!

    • 7月25日
  • *yuki.

    *yuki.

    我慢できず問い詰めてしまいました!もう少しだけ泳がせばよかった(ToT)

    • 7月26日
わっさん

嫌すぎます!!
元カノだったらその場の雰囲気で何でもしちゃうかもですよ!?
話が進む前に旦那さんに聞いて阻止するか、嘘ついて出かけようとした時に本当は知っている事を伝えるかですかねー。。

私はLINEも連絡先もFacebookも元カノは全部勝手に消しちゃいました(..)

  • *yuki.

    *yuki.

    嫌ですよね!元カノは特別です。長く続いた元カノらしいのでますますイライラします

    • 7月26日
しーかちゃん

私も似たようなことがありました!!
必ずいつかは2人で会うことがあってもおかしくないので私は相手にメールして
旦那とめっさ喧嘩になりました
離婚ぎりぎりまでいきましたが、話し合いでいちようおさまりました
私なら許さないです

  • *yuki.

    *yuki.

    うちも我慢できず問い詰めました!旦那は開き直り、私は子供つれて家出しました!

    • 7月26日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    私絶対お腹に赤ちゃんいなかったら
    離婚してると思うます!!
    開き直る?そういうのが1番いや😫
    うちの旦那も謝るってことしないんですけど
    あのときはさすがに謝ってました

    • 7月26日
エリ

自分の旦那だったらと考えたら吐き気がしてきました😨
信じられないわたしも浮気だと思います!

  • *yuki.

    *yuki.

    旦那は会ってもないかららしいのでますますイライラしてます。

    • 7月26日
❤︎男女ママ♡

浮気か浮気でないかでいえばまだ浮気ではないけど、アホかと言いたいですね

  • *yuki.

    *yuki.

    本当旦那にはあきれました。ストレスです!

    • 7月26日
azu1012

そもそもゆりぽんって登録の仕方がキモイw
余裕でアウトです・∀・)/

  • *yuki.

    *yuki.

    本当キモいです!
    女のほうも結婚して子供いんのにくそ女ですよね

    • 7月26日
  • azu1012

    azu1012

    ゆりぽんってwww
    いくつだよ。いい歳してやばい
    自分で登録したにしろ旦那さんがゆりぽんで登録したにしろきもすぎる…。
    しかも何故ゆりぽん(笑)が上から目線なのか見てるこっちもいらっとくるw
    まぁ、いい歳してゆりぽん(笑)な感じのアバズレ女とそれに違和感を感じてない旦那さんが怖いですね😱

    • 7月26日
A⑅∙˚⋆

アウト💥
『お前と俺二人なら!』が意味深すぎます。
スクショして泳がせて、いいタイミングで話しますね。

  • *yuki.

    *yuki.

    我慢できず問い詰めました!
    旦那は開き直りです!
    あきれちゃいました

    • 7月26日
ぽろろ

取り敢えず無言でちんこけりとばしますね!うん!

  • *yuki.

    *yuki.

    むしろ切ってしまいたい

    • 7月26日
ちゅん

腹立ちますね…アウト!

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!
    本当にくそ男

    • 7月26日
ままデビュー

アウト以外のなにものでもないです!

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!イライラとまりません!あきれちゃいました

    • 7月26日
jasmine♡

完全アウトです(○`ε´○)

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね‼ムカつきます!くそ男くそ女です

    • 7月26日
えりりmama

考えらんないですね!!
赤ちゃんだっているのに😡

完全にアウトです!

  • *yuki.

    *yuki.

    アウトですよね‼
    旦那いわく、会わなければセーフだと思ってるくそ男です

    • 7月26日
☺︎

絶対嫌です。
確かにゆりぽんと登録してるとこと画像が自撮りのうえに完全にモデル気取りなんでそれも嫌です 笑
アウトです。

  • *yuki.

    *yuki.

    元カノも結婚してて子供もいるのに不倫してるくそ女です♡最近不倫相手に振られてうちの旦那にてを出してきたんですよ!

    • 7月26日
いっふぅ★

結婚しているのに、女の子と二人で会うだけで私はアウトです!!( `д´)
LINE見て余計に腹が立ちます。

  • *yuki.

    *yuki.

    結婚して子供もいるのに旦那も元カノもくそ人間です♡イライラおさまりません、?

    • 7月26日
deleted user

ゆりぽんに天罰が下ればいいのに

そして旦那さんも痛い目見て欲しい


毎日必死に子育てしてる女ナメんなってね!

  • *yuki.

    *yuki.

    本当そう思います。自分は仕事してるから育児はおんながやるって考えなんですよ!
    それに加えて浮気って、、。本当あきれちゃいました

    • 7月26日
ゆきんこ

うちだったら完全にアウトです😭
グレーではなく、悩むこともなく黒だと判断します。。。

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですよね!普通アウトですよね!
    許せないです。

    • 7月26日
★チョコチップ★

アウトですね!
ただ飲むだけならいいけど!
って遠回しに誘ってるというか
下心が見えますね!

  • *yuki.

    *yuki.

    下心とか本当キモいです!

    • 7月26日
かない

浮気の前ぶれ❓
といったところでしょうか…。

私ならアウトですね(´Д` )
絶対許せません‼️

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!問い詰めたら開き直りました!ますますイライラして家出しちゃいました笑

    • 7月26日
cat mommy<3

浮気のラインは、ひとそれぞれなんで、ユキさんが浮気って思ったなら、浮気にはいりますよね(*^^*)

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね‼がっつり浮気だと思うんですけど、旦那はセーフだと

    • 7月26日
ゆったん、

わたしもむーりー。
ただ飲むだけ以外に何があると?

  • *yuki.

    *yuki.

    本当そうですよね!何か期待してるんでしょうね

    • 7月26日
りんママ

私はアウトです。
2人とかありえないです(# ゜Д゜)

  • *yuki.

    *yuki.

    あり得ないですね!あきれちゃいました

    • 7月26日
  • りんママ

    りんママ

    うちも昔同じようなことがありました。
    旦那の仕事は長距離ドライバーなのですが、女に一緒に行こうと誘っていました。
    私ははぶちギレて問いただしたら、冗談で言ったと言い訳をしていました。

    • 7月26日
つづマミー

ゆりぽんムカつきますね。
完全アウトです。
実家帰りますレベルです。

  • *yuki.

    *yuki.

    結局謝らんから家出しました笑

    • 7月26日
  • つづマミー

    つづマミー

    いやもうそれ大正解だと思います。笑
    謝ってこないとか開き直ってるパターンの旦那には実親だすか身内に〆てもらいましょう😌

    • 7月26日
ちったんママ

二人でって言葉に私はアウトですね🙋

  • *yuki.

    *yuki.

    意味深いですよね!

    • 7月26日
N

私もアウトです。
元カレと2人で会って
なにもなかった事が
なかったです。笑

  • *yuki.

    *yuki.

    そりゃそうですよね!

    • 7月26日
しゃろすけ

アウトです!
男が関係のあった女とわざわざ連絡とるのは、怪しい!

向こうが本当に、友達として会うとかなら、
嫁が元カレと2人で飲みに行ってもいいって事だよね?と確認します。

  • *yuki.

    *yuki.

    確認します!でもうちの旦那ひねくれてるので言ってこいと言いそうです

    • 7月26日
しゃろすけ

うーん、困りますね。
でも、そんなの許容する内容じゃないですもんね!!
場合によっては双方の両親交えるくらいですね(>_<)

  • *yuki.

    *yuki.

    姑は使い物になりません!
    自分の息子はセーフらしいです

    • 7月26日
  • しゃろすけ

    しゃろすけ

    えー!それもイライラしますね!
    でもやっぱり、割り切って夫婦やってく。というわけでない限りは許せない!!!

    • 7月26日
ニャンコ先生

アウトです!
夫に置き換えて考えてみましたが、泣けました。
怒り狂い暴れてしまいますね。
そして女に、夫が連絡しても対応しないでください。と連絡入れときます。
それでも連絡とるならば、離婚です。
家族よりも他所の女をとるということですからね。

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですよね!私も離婚考えてます。

    • 7月26日