※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳すぎの息子と一緒に今月ディズニーに行きます。前回は10ヶ月だったた…

1歳すぎの息子と一緒に今月ディズニーに行きます。
前回は10ヶ月だったため、ベビーフードのランチボックスを持参しましたが、今回は悩んでいます💦

特別アレルギーもないですし、まあまあ食べる子なのでお子様メニューのデビューもいいのかなと思っています。
ですがレストランは取れていないので、1番無難なのは前回と同様ランチボックス+食パンやバナナ、おやつ持参かなーと思うのですが、皆さんはこれくらいの月齢の時はどうしてましたか?
また持ち込みって本来はNGだと思いますが、どのくらいまで持ち込んでましたか?
バナナとかブロッコリーとかは流石にNGですかね…?😅

コメント

ままり

先日行きました😊
レストランを当日に予約してお子様メニュー食べましたよ❗️
当日でも結構空きがコロコロ出てましたよ。

食パンとバナナ持ち込んでました😅

  • ママリ

    ママリ

    当日でも予約取れるんですね😳
    ただ10:30インパなので当日だとちょっと厳しいですかね…?💦

    私も食パンとバナナかなーと思ってます!✨
    同じような人いて安心しました(*´ `*)

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちも今月ディズニー行きます!
私もランチボックス、アンパンマンのスティックパン、おやつにフルーツ持ち込もうと思ってますよ〜✨
あとはご機嫌取りの赤ちゃんせんべいみたいなのも持っていこうかなと!
さすがに赤ちゃんの食べ物は持ち込んでも何も言われないと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    離乳食も完了してきているのでどうなのかなーと思っていたのですが、まだ大丈夫ですかね?(o^—^o)

    季節柄フルーツとかも持って行きやすいのでうちも持参で行こうと思います✨

    • 11月10日
ガラスの靴(32)

赤ちゃんの食べ物は持ち込みOKですよ❤️❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    いいんですねー!✨
    普通食も食べようと思えば食べれるのにどうかなーと思っていたのですが安心しました❤️
    ありがとうございます!

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

ランドですか?シーですか?
昨日ランド行ったのですが、当日予約は空きがなくてできませんでした💦
予約のいらないレストランも、席が間引いてあるため混んでました😫
なのでランドだとしたら子供の食べ物(パンとかバナナとか)は持参した方が安心かもしれません❤️
おとといのシーは当日11:15頃に見たら、櫻という和食屋さんで14:00が空いていたので予約しました✨子供にはセットの小うどんと茶碗蒸しを食べさせました😆
シーは飲食店もランドよりはだいぶマシでした!

  • ママリ

    ママリ

    ランドに行く予定です!
    やっぱり今はランドが混んでますよね😅
    ある程度持参して、当日運が良ければという感じにしようかと思います💡

    • 11月10日
ままり

何度か見てたら、キャンセルが出るのかちょこちょこ空いてました❗️
10時30分だと昼食は難しいかもしれないですね…
夕飯は行けるかもしれないです。
13〜14時あたりで夕飯18時40分の空きが出て予約できました❗️

  • ママリ

    ママリ

    当日予約はインパしてからでないととれないですよね?💦
    前日までにとれたらラッキーくらいの気持ちでいようと思います!

    当日もちょこちょこ確認しながら行こうと思います💡
    ありがとうございます😊

    • 11月11日