※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lion
子育て・グッズ

最近泣きやんでくれない子どもについて、イヤイヤ期かな?と悩んでいます。具合が悪いからかもしれないけど…。どう対応したらいいですか?

何で泣いてんのー
おとといあたりから、気に入らない事があるとギャン泣き。
何を提案してもヤダ。物を投げ、寝転がってギャー!!
先週熱が出て、まだ鼻水と下痢がすこしあるので具合悪いからかな?と思ったけど違うみたい。
イヤイヤ期なんでしょうか…。今日も朝と夕方に1時間ずつギャー!!!
みなさんはどうやって対応してますか?

コメント

deleted user

イヤイヤ期に入ってるのかもしれないですね(笑)
とにかく、ケガだけしないように、気がすむまで暴れて泣いてしてもらいます(笑)
何を言ってもダメな時はダメで、こちらが真剣になればなるほどお互いマイナスでした。←わたしは。。

  • lion

    lion

    入ってると思うと…もううんざりです。今日も朝イチと、公園でやられました。うちも、何か提案したりやってあげようとするとヒートアップするので、見守ろうと思います。

    • 11月11日